人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小丼(こどん) 水コンロ >>

ゆっくりの一日

ゆっくりの一日_c0132242_041091.jpg

今日は朝から来客の予定でした

午前中、打ち合わせなどをして、お弁当を食べて、

土鍋を数個作りました


午後から友人がケーキを持って遊びに来てくれました

楽しい友人たちとおいしいケーキを食べながら、

あはははは!!もぐもぐ・・・・

ぎゃははははは!!もぐもぐ・・・

しばらくおしゃべりして、帰って行きました

するとまた数分後別の友人が、遊びに来てくれました

さすがにおなかいっぱいだったので、

ぺちゃくちゃおしゃべりしながらてびねりで作陶・・


すごい山の中で、寒くて何もないところなのにいろんな人が尋ねてきてくれます

みんな感謝しています!!!

これからますます寒くなるけど懲りずに遊びに来てください♪

これは友人にいただいたざぼん・・・

芸術村の皆さんといただきました

おいしかったです

by toubou-megumu | 2007-11-29 00:54 | 日々のこと | Comments(0)
<< 小丼(こどん) 水コンロ >>