人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスイルミネーション 手の震え・・・ >>

嬉しいプレゼント

嬉しいプレゼント_c0132242_20445629.jpg
『はいっ』

とおもむろに制服のポケットから出されたたくさんの落ち葉・・

黄色く色づいてとてもきれいなイチョウの葉でした









嬉しいプレゼント_c0132242_20451424.jpg

道路にたくさん落ちていてすごくきれいだったから・・・・

と集めて持って帰ってきてくれた息子どん

突然のプレゼントにじ~~~んときてしまいました。

ありがとう

少し早いクリスマスプレゼント・・・大事にするね
by toubou-megumu | 2007-12-03 20:51 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by ばってん胃下垂 at 2007-12-03 23:53 x
息子ってホントに可愛いよね~
芽さんの息子どんもかなり大きいけれどまだまだ
お母さんが大好きなんだな~かわいい♪
今日R王子の卒業式の日程が分かったんだけれどミラー氏の
職場の人(女性)の子供さん(同じく小6)とかぶったらしく
今のところ出られそうに無い。
それを聞くなり放心状態になり、暫く泣いていました。
泣き過ぎなのかショックが大きかったのか具合まで
悪くなり暫くの間寝込んでいました。
R王子は私の事も大好きだけれどお父さんの事も
こんなに好きなのね~とビックリ。
ちなみにいつもは弟をいじめる悪党娘も
「学校を休んでお父さんの代わりに卒業式に出る」
なんて言ってます。
ただ単に学校をずる休みしたいだけなのかもしれないが。

息子どん暫く見ないけど大きくなっただろうね~
会っても分からないかも・・・
Commented by toubou-megumu at 2007-12-04 00:06
ばってんさま
ほおおおお
早いですね
R王子はもう卒業なんですね
はや~~~い
卒業式残念ですね
みんな同じぐらいの日にちで、重なるとつらいですね

ミラー氏の分までしっかりビデオ録画&カメラ撮影に励んできてくださいね♪

この際おねえちゃんにパパの代役をお願いするのも
ありかも・・・?
学校休みだったらいいのにね
Commented by 名古屋の乙女 at 2007-12-06 00:26 x
なんて!


なんて!


なんて素敵な息子!


家の母なら間違いなく、何に使うねんって
捨てよるだろな~
やはり息子も将来は…
Commented by toubou-megumu at 2007-12-06 00:35
名古屋の乙女ちゃん
ほっほ~い
おひさしぶりでござんす
ありがとうございます

いつまでかわいいのか気になります・・
言っているまに、
『金』
『飯』
『風呂』
ぐらいしか言わんくなりそう・・・
おろろ~~~ん

ステちゃんのママ、私ファンですよ♪
Commented by 名古屋の乙女 at 2007-12-06 00:46 x
おかんもファンができてさぞ喜んでいることでしょう
まさか、インターネットでこんな暴露されているとも知らずにね…

フフフ。
Commented by toubou-megumu at 2007-12-06 01:04
乙女ちゃん

ふふっ
ステちゃんのブログ見たら必ず
ファンになるよお♪
かなりいい味だしてます♪
ママネタ・・期待しています
<< クリスマスイルミネーション 手の震え・・・ >>