人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きなこもち 今年最後の・・・ >>

師走

師走_c0132242_21234743.jpg

気忙しい12月・・・

あと、3日で終わります

あっという間の一年でした

明日からは、主婦のお仕事をがんばります!!(あと3日しかないけど・・・)

皆さま、今年はいい一年でしたか?
by toubou-megumu | 2007-12-28 21:30 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by maru-tonpi at 2007-12-28 21:51
2007年も、もう終わってしまいますね。
ホントに一年が早いです。
今年は、自分向きの仕事の依頼がたくさんあってうれしい一年でした。
今後も、もっと自分がすべき仕事を増やしていきたいと思っています。
Commented by toubou-megumu at 2007-12-28 22:27
まるゆずパパさんへ
まるゆずパパさん、今年はよい年だったようですね♪
自分向きの仕事が増えるのはこの上ない幸せだと思います
それに伴って素敵な出会いも増えていくのでなおさらですね

来年もお体に気をつけて頑張ってくださいね♪
Commented by みつなな at 2007-12-29 00:52 x
おかにゃんさん こんばんは☆
今年もあと3日ですね~。
今年は色々とあって内容の濃い1年でした
でも、最後の月に滑り込みセーフでおかにゃんさんと
こうしてお知り合いになれたことが何よりでした♪

来年はどうか我が家にとって平凡で 幸せな年になることを願いつつ
おかにゃんさんにとっては今年よりもいっそう素晴らしい年になりますように
Commented by toubou-megumu at 2007-12-29 01:17
みつななさま
こんばんは みつななさん♪
本当にあっという間の一年でしたね・・
メカに弱い私もブログを始めて、4ヶ月・・
みつななさんをはじめ、たくさんの方に出会うことが出来ました
まだ一度もお会いしたことはないけれど、みつななさんのことは
ホームページを通してあったかくて素敵な方なんだろうなあ・・
と想像しておりました

今年はいろんなことがあったのですね・・

こんな素敵な出会いに感謝しつつ
来年はみつななさんにとって幸せがあふれる良い年になるよう
心よりお祈りしています
Commented by ばってん胃下垂 at 2007-12-29 10:58 x
今年は長く暗く、苦しい事が多かった時期にさよならする年・・・
その兆しなのか11月12月あたりから明るい気持ちで過ごせる事が
多くなってきました。
頻繁に会うわけではないけれど岡崎さんからはかなりの元気汁を貰った
ような気がします。(その分仕事の邪魔したのが気懸かりだが)
信者のように信じているわけではないけれどやっと大殺界から抜けだせ
る事が出来るので嬉しい!
新しい事が始められる時期でもあるので色々と挑戦してみたい!

来年も歌って踊れるお笑い兼陶芸家として躍進してください。
いつも応援していますから。

Commented by toubou-megumu at 2007-12-29 19:02
ばってんさま
ばってんさま、辛そうな一年が終わってほっと一安心ですね
なかなか思い通りにいかないこともありますね・・

脳天気な私が少しでもお役に立てていればうれしいですが・・

来年はいろんなことに挑戦して、楽しい年になると良いですね♪
ばってんさんのご期待に添えるよう、歌に踊り・・・・?
稽古をつむことにします

どうぞ来年もよろしくお願いいたします
Commented by きなこ at 2007-12-29 23:32 x
こんばんは♪ご無沙汰でございます

今年ももう残すところ2日ですねぇ。
わたしにとっての2007年は、とにかくはやっっ。のひと言に尽きます。
良い一年だったのかなぁ・・・。
でも、こうしておかにゃんさんとお話できるようになって、とっても嬉しい締めくくりとなりました♪ありがとうございます!

来年はお目にかかれることでしょう~押しかけますからね♪

来年もおかにゃんさんのすてきな作品が見れること、
このブログも♪楽しみにしています。

よいお年を~
Commented by toubou-megumu at 2007-12-30 01:59
きなこさん
こんばんは きなこさん
お久しぶりでございます♪
本当に一年たつのってあっという間ですよね!!!
きっときなこさんの一年はとても充実していたので
過ぎるのもはやかったんでしょうね♪
私もこうしてきなこさんやたくさんの方とお話しできるようになって
今までの暮らしがさらに楽しいものに変わりました
本当に感謝しております♪
ありがとうございました

来年すごく楽しみにしています
ご一報くだされば、お芋焼いて待ってます♪

来年もどうぞよろしくお願いします
きなこさんもよいお年を~~~♪
<< きなこもち 今年最後の・・・ >>