人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これ、な~んだ? 甘える犬 >>

散歩

散歩_c0132242_20393290.jpg
今日の福岡は暖かく、夕暮れがとてもきれいでした

暗くなる前に散歩に行こうと思い、17時過ぎに家を出ました
ダイエットもかねて、遠くまで歩こうと思い2人で歩き出しました

暗くなってからお散歩することが多いので、
目新しいのかそわそわ落ち着きのないらん・・・

はて・・・・?

歩きながらもじっくり観察していると、
どうやら住宅街の玄関先をやたらと気にしているよう・・・

なぜ・・・・?

散歩_c0132242_20395067.jpg

あっ!!!!

思い出しました

みかん好きのらん・・
お正月飾りのしめ縄についているみかんを狙ってる!!!!!!

そういえば去年のお正月、近所の人の目撃情報によると
うちの家の玄関ドアに飾ってあったしめ飾りのみかんを何度も
ジャンプして食べていたと・・・・

私が外に出てみると無残なしめ飾りの残骸が・・・

呆然と残骸を見ていた私を、家の影から恐る恐る見ていたらん・・・・


明るい間の住宅街のお散歩はしばらく出来そうにありません(涙)
by toubou-megumu | 2008-01-05 20:50 | | Comments(0)
<< これ、な~んだ? 甘える犬 >>