人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エキサイト以外の方からのコメントの件 ひなたぼっこ >>

有田へ

有田へ_c0132242_19292989.jpg

今日も朝から晴れていたので

のびのびになっていた用事を済ませようと思い

有田へ行きました

古い友人のそのまた友人が結婚することになり、

その引き出物のご相談をいただいていたので、

箱をさがしに有田へ・・・・

やはり焼き物の街だけあって、いたる所に窯の煙突が見えます

素敵な町並み・・・(写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました・・・)

無事、用事も済ませる事ができました

帰る途中、すごく素敵な景色で大好きな場所があるので

自販機でカフェオレを買ってしばし休憩・・・

なんだかすごくリフレッシュできてとてもいい一日でした

たまにはいいな こんな日も・・・♪
by toubou-megumu | 2008-01-15 19:49 | おしごと | Comments(0)
<< エキサイト以外の方からのコメントの件 ひなたぼっこ >>