人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< この年で学生!!⑧ 慣れ・・⑦ >>

冬のアイス

冬のアイス_c0132242_2150399.jpg
今日の福岡も昨日に続き激寒でした

幸い昨日より素焼きしていたので、工房内はほんわかあったかでした

カップの取っ手をつけていたらミニアチュールの田村さんが

魅力的なものを手にいらっしゃいました

それは愛す・・・じゃなかったアイス♪♪

しかもスペシャルな・・・!!!

抹茶のもなかにあずきと練乳・・・これは最強のとり合わせ・・・

冬のアイス_c0132242_21502116.jpg


ストーブにあたりながら食べるアイス・・・

冬のアイスはまた格別やね~~♪

なあんて言ってしまったけど確か去年の夏も

おいひい~~~と言いながらやっぱりアイスを食べてたっけ・・・

やっぱりアイスはいつ食べてもおいしいんだっ!!!!

ごちそうさまでした♪
by toubou-megumu | 2008-01-31 22:02 | 食べる | Comments(2)
Commented by 心音 at 2008-01-31 23:48 x
おいしそう!!
こんな時間に食べたくなってきましたぁ。。。。。
工房がご近所だったら、間違いなく私も参加してそうです!!

冬のアイスは確かに格別ですよねぇ。。。
Commented by toubou-megumu at 2008-01-31 23:55
心音様
こんな時間にすみません
本当においしかったです
なんだかおいしいのんがてんこもりって感じでした♪

私も心音さんとは工房が近かったらしょっちゅう集ってそうな
気がします♪

<< この年で学生!!⑧ 慣れ・・⑦ >>