人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早起き おいしいさしいれ >>

あたたかい添い寝

あたたかい添い寝_c0132242_21551676.jpg
だんなさんのとなりにちょこんと座っていたらん・・

息子がよしよしと撫でてあげると、寝る体制に・・・

トントン・・・トントン・・・

寝かしつけるようにトントンとたたいてやると・・・





あたたかい添い寝_c0132242_21554138.jpg




だんなさんの隣であっさり寝てしまいました

お互いあったかくて幸せそう・・・

冬の添い寝・・・なかなかよいです
by toubou-megumu | 2008-02-09 22:06 | | Comments(6)
Commented by ばってん胃下垂 at 2008-02-09 22:34 x
ねんねんころりよ~おこおろりよ~♪って歌ってあげたくなる感じ。
芽さんはお子様達に何か子守唄歌ってあげていましたか?
Commented by maru-tonpi at 2008-02-09 23:03
添い寝、可愛いですね。
わたしも、夕方 膝を曲げて横向きで寝ていたら
その膝の裏側に「ゆず」がめりこんできて寝ていました。

動物のそういうところ、たまらなく愛らしいです。
Commented by toubou-megumu at 2008-02-10 00:19
ばってんさま
目が半開きでなかなか恐ろしい寝顔でした・・
でもやっぱりかわいいです

子守唄、よく歌ってました
歌詞も意外にでたらめだったりの子守唄を
得意げに歌っていた記憶があります・・
Commented by toubou-megumu at 2008-02-10 00:21
まるゆずパパさんへ
ひざの裏側にめり込んでくるゆずちゃん♪
とても愛らしいですね

お互いそっと寄り添って体温を感じながら眠る・・・
至福の時です

うちは少々寝相が悪く、乗っかられると、かなりハードですが・・・(汗)
Commented by 名古屋の乙女 at 2008-02-10 00:45 x
らんちゃんの上目遣いかわゆい~(^^♪
うちのウララはず~ッと寝ています
おばあちゃんだからな~
Commented by toubou-megumu at 2008-02-10 22:35
乙女ちゃん
むふふ ありがとう
寝ているときはおとなしくてかわいいけれど
起きているときは、落ち着きなし子です♪

うららちゃんもかわいい~~~
あの目を閉じて何か考えているような感じ・・・
たまりませんでした♪

<< 早起き おいしいさしいれ >>