人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぱぱっとごはん またいつか・・・・ >>

うちあげ

うちあげ_c0132242_20204910.jpg

今日は個展のうちあげをしましょうと、frangipaniさんの

オーナーさんにお声かけをいただき、おうちにお邪魔してきました

今日の目的は打ち上げで楽しむこともあったのですが、もうひとつ、大きな目的が・・・


今年2月に誕生した循星くんに会うこと!!!!

朝からわくわく・・どきどき♪

お邪魔するとそれは小さなかわいい、ナマじゅんが!!!

はあああ かわいい♪

もうどっぷりとりこでした

うちあげ_c0132242_20215587.jpg


お昼には目にもおいしいかのきさんのお花見膳♪♪

どれもこれもすごくおいしかったです


たくさん抱っこさせてもらって、幸せ気分いっぱいで帰途につきました

今日一日ホントに楽しかったです

*循星くんのお写真・・オーナーさんの了承を得て掲載しております
by toubou-megumu | 2008-04-02 20:43 | 日々のこと | Comments(14)
Commented by maru-tonpi at 2008-04-02 20:58
かわいい赤ちゃんです。天使のようですね。
カフェの仕事が終わり、次は病院の内装がらみで
文字や絵を描きに行きます。
新生児室のガラスにも何かしら模様などを と言われています。
こちらの赤ちゃんのお顔を拝見して、ピピーンときた気がします。
Commented by maru-tonpi at 2008-04-02 22:37
産婦人科と小児科がある病院で、
現在改装の準備中です。
現場はもう少し先になると思いますが
授かったインスピレーションで、いいものを描きたいと思います。
Commented by きなこ at 2008-04-02 23:40 x
うぎゃーーかわいいいいー(〃▽〃)♪

たまらんです!!!

ほんと天使だぁぁ

たっぷり癒されたようで♪
ナマじゅん、笑
Commented by toubou-megumu at 2008-04-02 23:41
まるゆずパパさんへ
本当に天使のようでした
かわいすぎてず~~~~っとだっこしていたかったです
今度は病院の内装なんですね!!すごいっ!!!

まるゆずパパさんがピピーンときて表現されたものを
見るのが今から楽しみです

出来上がったら是非upしてくださいね♪
Commented by toubou-megumu at 2008-04-02 23:44
まるゆずパパさんへ
そうなんですね♪
まるゆずパパさんのインスピレーション・・・
めちゃくちゃ楽しみです
この前のカフェのお仕事もすごく素敵でした

頑張ってくださいね
Commented by toubou-megumu at 2008-04-02 23:47
きなこさま
おおお きなこさま
こんばんは
本当に今日は極上の一日でした
もう、あわよくばつれて帰りたいと本気で思いましたが
誘拐犯になりそうなのでぐっと我慢でした

ナマじゅん・・・なんだか嵐にいそうでしょう・・?
嵐に入れそうなぐらいめんこい赤ちゃんでしたよ♪
フラパニデビューが楽しみです♪
Commented by fmutu at 2008-04-03 08:41
おはようございます^^いや~~~可愛らしい赤ちゃんですね^^
抱っこしたくなります^^

お弁当も、頂きたくなります^^
ありがとうございましたm--m
Commented by baranoki at 2008-04-03 08:46
かわいいですね~^^
赤ちゃん、癒されます。。。 。。 。。

なんだかとってもジャニーズな赤ちゃんですね。^^
Commented by toubou-megumu at 2008-04-03 20:45
fmutuさま
こんばんは
ほんっとにかわいい赤ちゃんでした
ずっと抱っこしていても全然疲れないから不思議です

お弁当もこれまた絶品でした
本当に幸せな一日でした
お写真ですがすこしおすそ分けできてよかったです♪
Commented by toubou-megumu at 2008-04-03 20:47
baranokiさま
こんばんは
かわいいでしょう・・・?(自分の孫気取り♪)
かなり癒されました

本当にジャニーズな赤ちゃんだと私も即座に思いましたよ!!
将来が楽しみです
Commented by ゆっこ at 2008-04-03 20:54 x
うわぁー、美味しそう。
お弁当も赤ちゃんも…!?(笑)

遅ればせながら個展本当にお疲れ様でした♪
期間中から打ち上げまで、ずっと良い時間が流れたことでしょう。
それがまた次への活力となりますように…!^^
Commented by toubou-megumu at 2008-04-03 20:59
ゆっこさま
あはははは
確かにおいしそうな玉のような赤ちゃんでした♪

個展、お越しいただき本当にありがとうございました
本当に素晴らしい時間を過ごすことができて
とても幸せに思っています
これも皆様のおかげだと思っております

不思議と疲れはなく、次のことを考えてわくわくしています

冷蔵庫に貼ってあるマルス君にもずいぶん癒してもらっています♪
Commented by きなこ at 2008-04-04 00:14 x
あはは!嵐にいそう(≧∀≦)
もしかしておかにゃんさん、お好きなのですか・・・??笑

ほんとにきれいなお顔立ち。
フラパニデビューが待ち遠しい~♪

そういえば、わたしも土曜日フラパニさんに行ったあと、
花野季さんに行ってきました♪
相変わらずの人気で、かなり待ちましたけど、
大好きな海老天むすが食べれてしあわせでした(´∀`)
Commented by toubou-megumu at 2008-04-04 07:19
きなこさま
でしょ・・・?
ジャニーズ的な感じのきれいなお顔でびっくりでしたよ♪
嵐・・・・かなり気になります おほほ

花野季さん、行かれたのですね!!
天むす!!おいしいですよね♪
いただいたお弁当もすばらしくおいしかったです♪
私も天むす食べたいな
近々行ってみまーす♪
<< ぱぱっとごはん またいつか・・・・ >>