人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春のめぐみ さくら >>

赤_c0132242_017427.jpg
イチゴの赤

とてもきれいで鮮やかな色

イチゴのようにキレイな赤い色を器を作るときに

使ってみたいのですが、イチゴ色の赤にまだめぐり会いません

いつか使ってみたい憧れの色です
by toubou-megumu | 2008-04-06 00:21 | 食べる | Comments(4)
Commented by fmutu at 2008-04-06 15:37
こんいにちは^^
イチゴの赤楽しみにしてますね^^

病院へいきましたら、風邪、中耳炎でした><大分いいです^^
ありがとうございます^^toubouさんも、お大事にされてください^^
Commented by toubou-megumu at 2008-04-06 17:52
fmutuさま
こんにちは
fmutuさま
風邪と中耳炎・・大変でしたね
体調が悪いはずですね
あまり無理されないでくださいね

季節の変わり目・・・お互い用心しましょう
お大事に・・・
Commented by cafe-flairer at 2008-04-06 22:30
めぐむさま こんばんは!

いちごの赤 ♪ 春らしくて元気が出そうで いいですねー

どんな器が出来るのか想像もつかないですが、

めぐむさんらしい楽しい器ができるのでしょうね。

今から わくわくしますね。

Commented by toubou-megumu at 2008-04-06 23:38
cafe-flairerさま
だいじょうぶです~~

一つだけ残して消しましたよ♪
赤い顔料・・・今探しているところです
このイチゴのようなきれいな赤が見つかればいいなあ

楽しみです
<< 春のめぐみ さくら >>