人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サプライズ・・・母の日イブ 体のメンテナンス >>

はとのリズム

はとのリズム_c0132242_1133657.jpg


朝、庭の草むしりをしていたときのこと・・・・

裏の山の方からはとの鳴き声が聞こえました

ほ~ ほ~ ほっほ~  

ほ~ ほ~ ほっほ~

あの独特のリズム・・・・

はとが違うリズムで鳴いているのを聞いたことがないような気がします・・・


ああああ なんて言ってるんだろう・・・

気になります・・・
by toubou-megumu | 2008-05-10 01:21 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by maru-tonpi at 2008-05-10 09:27
たぶん山鳩の鳴き声ですね。
たいてい、つがいでいます。
茶色ベースの和柄の鳩ですね。
山鳩、かわいくて好きです。
Commented by toubou-megumu at 2008-05-10 21:00
まるゆずパパさんへ
へええ そうなんですね
山鳩なんだ♪
まるゆずパパさん詳しいですね♪

私はからすとつばめとすずめぐらいしか知りません~~(汗)

あの耳に残るリズム・・・

なんて言っているのかすごく気になります
<< サプライズ・・・母の日イブ 体のメンテナンス >>