人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 元気をありがとう お留守番犬 >>

パイプ椅子の悲鳴

パイプ椅子の悲鳴_c0132242_12918100.jpg

今日はたくさんの箸置きに色をつけました

おうちの形の箸置きの小さな窓の部分に顔料を入れます

細~~~い筆の先に顔料をつけ塗るのですが、

おなかがすいていたので手が震えます

う~~~ん 塗れん!!

ここは正座して集中だ!!

と思いパイプ椅子の上に正座しました

すると、ぎし~~ ぎし~~と

パイプ椅子のきしむ音が・・・・

そこでふと、パイプ椅子の気持ちになってみました

パ『いつもたいがい重たいのに、今日は正座かいっ!!

  たすけて~~~・・ひいいい~~~』

なんとなくひどいことをしている気になったので

正座は中止しました

なぜか椅子の失敗談が多い私・・・

長く働いてもらうためにもう少しスリムにならなければ・・・・

ごめんよ・・・パイプ椅子・・・・がんばるからね・・・
by toubou-megumu | 2008-08-28 01:43 | うつわ | Comments(2)
Commented by ばってん胃下垂 at 2008-08-28 07:23 x
私はつくりの華奢な丸椅子の上に立ったときに「壊れたりして」
と不安になります。

脂肪よりも重い筋肉に変わりつつあるせいか体重の変化は
無いけれど体が変わってきたのがわかります。
みぞおちの両脇辺りがボコッと窪んできましたよ。
ビリーをしても筋肉痛にならなくなってきました。
嬉しいので、昨日は久々に激ぶとりする前に履いていた
(プチぶとりくらいの時)ジーンズを無理矢理はいてお出かけ。
しかし車の運転のために座った途端みぞおちにジーンズの
ウエストベルトが食い込んで具合が悪くなりそうでした。
調子に乗りすぎたわ(/_;)
Commented by toubou-megumu at 2008-08-28 19:50
ばってんさま

そうなんです
壊れたりして・・・・は永遠の課題です・・・

いつもよぎるんです・・・

毎日地道に頑張られているのですね・・・

わたしときたら・・・気持ちは人一倍・・・
でも実際はなかなか・・・

お互いスリムボディーをめざして
がんばろう♪♪  おうっ♪♪
<< 元気をありがとう お留守番犬 >>