人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< う、美しい・・・ 引き出物 >>

納品&打ち合わせ

納品&打ち合わせ_c0132242_19124339.jpg
引き出物の納品&打ち合わせを兼ねて、
frangipaniさんのご自宅にお邪魔しました

3人でランチをしようということで、いろんなおいしいものを
ご用意してくださってました

おいしい餃子にだんなさまが作ってくれたスパイスのきいた
絶品グリーンカレー・・・♪

私はたこ焼きの用意を持参して出張たこ焼き♪

どれもこれも、んま♪んま♪ズボンのチャックの悲鳴が聞こえるまで
ガッツリいただきしあわせ・・・






納品&打ち合わせ_c0132242_19135862.jpg

もうひとつのお楽しみ・・・

食べてしまいたくなるほどかわいいジュンジュンとのご対面♪

(私にとってはこれが一番メインの出来事かも!!)

天使のような寝顔にうっとり・・・

血迷ってつれて帰りたい衝動を抑えつつ、

帰宅の途につきました

いろんなお話をして、おいしいものもたくさんいただき、

ジュンジュンにも会えて、シアワセな一日でした♪

またお仕事がんばろう♪
by toubou-megumu | 2008-09-10 19:26 | おしごと | Comments(4)
Commented by cafe-flairer at 2008-09-11 08:16
無事に納品もでき、とても幸せな日だったようで良かったですね。

ジュンジュン 超~!! かわいい!!!   まるで天使ですね♪
ご夫婦の優しいDNAをしっかり引き継いだお子さんでしょうね。
大きくなったらこれはモテモテだぞ~~♪♪♪
早くお会いしたいです~♪
Commented by ばってん胃下垂 at 2008-09-11 08:27 x
カワイ~くるくる巻髪に裸んぼなので(よね?)ホントに天使みたい
私はいまだにR王子の寝顔を見て(かわいくってしょうがない)チューと
かしていますがやっぱり赤ちゃんの魅力にはかなわないだろうね
久しく赤ちゃんを触っていないので岡崎さんが羨ましい。

グリーンカレー大好き!最近作ったばかりです。
うちでは隠し味と辛さupを兼ねて青ゆずこしょうを入れますよ。
お試しあれ~

Commented by toubou-megumu at 2008-09-11 18:16
cafe-flairerさま
ありがとうございます
とてもシアワセな一日でした
ジュンジュンに、もうメロメロです

かわいすぎてつれて帰りたい衝動を抑えるのに
必死でした

将来が楽しみでなりません
一緒にファンクラブはいりましょう♪
Commented by toubou-megumu at 2008-09-11 18:18
ばってんさま
ほんとにかわいくて、天使のようでした
やわらかくって白くって、もうかわいい♪

赤ちゃんってすごいです

グリーンカレーも絶品でした
口に入れたときは何てことないのですが
後から辛さが追いかけてきて
もう病みつきになりそうです

青ゆずこしょう・・・おいしそう♪
試してみますね♪
<< う、美しい・・・ 引き出物 >>