2017年 07月 05日 ( 1 )

frangipani 水玉のうつわ展

またまたお久しぶりになってしまいました

早いもので今年も半分過ぎてしまいましたね!

時の経つのが早すぎてなかなかついていけないおばばです( ´ ▽ ` )ノ

さてさて今年もやってきました

フランジパニさんの水玉のうつわ展

お店の中のうつわが水玉だらけになるという
恒例のイベントです(≧∇≦)

ずいぶん前から予定に入れていたけれど
いろいろありまして、窯が焚けるかわからなかったため、窯焚きが間に合えば
参加させてもらうという段取りにしていました

事前にお知らせ出来ず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

いろいろご配慮くださったフラパニさんには感謝していますm(_ _)

c0132242_10041617.jpg

いつもの定番の箸置きや

c0132242_10294614.jpg

ピノキオかっぷ(大) プレゼント柄も

色違いも作ったけど、リボンの色がうまく出なかったのでボツ(;´Д`A
他にも柄いろいろ

c0132242_10294793.jpg

いちごちゃん 集合写真

その他もろもろ作りました

水玉のうつわ展につきましては、フランジパニの、HPをご覧くださいねー

暑い時ですがお時間ございましたらぜひお出かけくださいね!









[PR]
by toubou-megumu | 2017-07-05 09:45 | Comments(1)