カテゴリ:あるちざん( 5 )

ありがとうございました

c0132242_9191751.jpg

真夏のような太陽が照りつける中、

無事おさんぽマルシェ終了しました

とても暑い中足を運んでいただいたお客様・・・

本当にありがとうございました






c0132242_8583618.jpg

久しぶりにお会いできる嬉しいお顔、はるか遠くから

お運びいただいたりと、

とてもうれしい出会いがたくさんでした

この日は準備時間も含めて

家を夜中の2時30分に出たのですが

準備が終わるころは、すでに人・人・人!!

普段、山の中の工房でひっそり仕事している私は

こんなにたくさんの人を見ることがあまりないため

不覚にもどきどきしてしまいました(笑)



c0132242_933540.jpg






布のもの・・・


c0132242_9332582.jpg





木のもの・・・




c0132242_9334878.jpg





花のもの・・・






c0132242_9341578.jpg





陶のもの・・・

More
[PR]
by toubou-megumu | 2010-09-21 09:03 | あるちざん | Comments(8)

明日となりました

c0132242_445051.jpg


いよいよ明日となりました

『おさんぽマルシェ』

この日に向けてみんな一生懸命たくさんのものを作りました

マルシェ限定のものもたくさん♪

当日はお天気もよさそうでうれしいなあ♪

是非遊びにいらしてくださいね



*当日マルシェに出品する作品たち・・・『あるちざん』ブログにて、ご紹介しています

是非ご覧くださいね♪




【 2010  おさんぽマルシェ 秋 】
          
門司港アンティーク・雑貨マーケット

2010年 9月19日(日)
     9月20日(月)

10:00~16:00


会場:門司港レトロ多目的広場・親水広場
    門司港ホテル横

入場料  無料





おさんぽマルシェ 40店舗 
門司港アンティーク・雑貨マーケット 60店舗
100店舗近くのshopが、門司港レトロに並びます



私は『あるちざん』として、おさんぽマルシェ部門に出店します

出店は9月19日の一日のみの出店です

どうぞお立ち寄りくださいね

おさんぽマルシェ

会場までのアクセス・駐車場について
[PR]
by toubou-megumu | 2010-09-18 04:08 | あるちざん | Comments(2)

大明神

c0132242_3383159.jpg

私たち『あるちざん』のメンバー・・・工房雲の小野寺君

私たちの間で大明神と呼ばれています

大明神のすごいところ

私たちの無理な要望をほんの短時間で

す~~~んばらしく忠実に形にしてくれる

やはりこのお方…ただものじゃない・・・

この画像の木の造作物もあっという間に形にしてくれました

明日は・・・マルシェ当日・・・

これがどんな風に飾られるのか・・・

こうご期待!!!
[PR]
by toubou-megumu | 2010-09-18 03:52 | あるちざん | Comments(0)

おさんぽマルシェに持っていきます

c0132242_7381020.jpg

昨日は窯出しでした

突然温度が急激に上がったり、なかなか苦戦した窯焚きだったため

窯出しはどきどきでしたが思った以上にいい感じに焼けていて

うれしかったです

イベントまであと一週間・・・

電気窯1回・灯油窯2回・・・頑張って火を入れたいと思っています

焼きあがった器たちはあるちざんのブログの方にUPしたいと思います








【 2010  おさんぽマルシェ 秋 】
          
門司港アンティーク・雑貨マーケット

2010年 9月19日(日)
     9月20日(月)

10:00~16:00


会場:門司港レトロ多目的広場・親水広場
    門司港ホテル横

入場料  無料





おさんぽマルシェ 40店舗 
門司港アンティーク・雑貨マーケット 60店舗
100店舗近くのshopが、門司港レトロに並びます



私は『あるちざん』として、おさんぽマルシェ部門に出店します

出店は9月19日の一日のみの出店です

どうぞお立ち寄りくださいね

おさんぽマルシェ

会場までのアクセス・駐車場について
[PR]
by toubou-megumu | 2010-09-11 08:16 | あるちざん | Comments(2)

街づくり

c0132242_6472138.jpg

あるちざんとして

おさんぽマルシェに出店する街づくり

このおうちはパン屋さん・・・

こっちは大家族のおうち・・・

相変わらずの妄想族っぷり全開で、出来上がったおうちを

並べながらわくわくしています

童心にかえって、まるで積み木遊びをしているよう・・♪

マルシェまであと2週間ちょっと

さあ、灼熱地獄週間に突入です

少しぐらい痩せれたらいいのにな
[PR]
by toubou-megumu | 2010-09-03 06:56 | あるちざん | Comments(4)