GREENたちも

c0132242_8305637.jpg

連日の暑さで弱りぎみ・・。先日まではベートー○ンみたいだったのに、今は、ロックンローラー風。どうにか波平だけは免れてほしい。
[PR]
# by toubou-megumu | 2007-08-13 08:30 | うつわ | Comments(2)

出来たらいいな

c0132242_16504513.jpg

もしもこの小さな陶の箱に、なんでもしまえるなら、夏の暑さをしまって、冬に小出しにしたいなあ・・・。
[PR]
# by toubou-megumu | 2007-08-10 16:50 | うつわ | Comments(3)

今日もやっぱりあちい

c0132242_2050205.jpg

c0132242_20502220.jpg


今日の福岡も昨日同様、猛暑でした。
今日はたまっていたラッピングがあったため、お昼から、
せこせこがんばっていました。
あまりの暑さで包んでは飲み、
そしてまた包み、でもすぐ飲む・・・
そんな調子で作業はなかなかはかどらない・・
そんなところへお隣のむっちゃんが網戸越しに、
『ベルギーのチョコレートあるよおおお』
そんなこんなで、んまんまの、チョコレートをいただき、
今日もご機嫌な一日でした♪
明日もがんばれそうだ♪
恐るべし ベルギーのチョコレート
[PR]
# by toubou-megumu | 2007-08-09 20:50 | 日々のこと | Comments(2)

はじめまして

c0132242_20122617.jpg

はじめまして。 これから、ゆっくりのんびりペースで更新したいと思います。どうぞ よろしくお願いします。
[PR]
# by toubou-megumu | 2007-08-08 20:12 | | Comments(8)