人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小さなスプーン 私のうつわ展 vol.3  ② >>

頭隠して・・・・

頭隠して・・・・_c0132242_18415693.jpg

最近、体調不良だったらん・・・

心配だったので、家に粘土を持って帰ってきて

様子を見ながら自宅で仕事をしてました

いつも、私が仕事に行っている間はゲージに入って

お留守番なのですが、私が在宅中は家の中を自由にうろうろ・・・


上機嫌でうろうろ探検した後、テーブルの下にもぐりこんで

なにやらごそごそ・・・

回り込んで覗いてみるとゴミ箱からgetしてきたと思われる

チョコパイの包み紙を口に含んでご満悦!!

もちろん即座に回収・・・

油断も隙もありません

テーブルの下でごそごそしているときは要注意です


しばらく遊んだ後は、もちろん・・・・





頭隠して・・・・_c0132242_18501516.jpg

クッションに埋もれて爆睡です

本能のままに生きるらんが少々うらやましくもある今日この頃・・・
by toubou-megumu | 2008-11-04 19:04 | | Comments(4)
Commented by maru-tonpi at 2008-11-04 22:51
らんさん、大丈夫でしょうか?
さびしくなっちゃいましたかね。
今日は、『頭隠して』ネタを三つも見たんですよ。
らんさんを初め、
うちのブログでリンクしている、レオンちゃんと
バルセロナのカブキちゃん。
こういうこともあるんですね。
Commented by toubou-megumu at 2008-11-05 00:32
まるゆずパパさんへ
ありがとうございます
らんは日に日によくなっています♪

それにしても、頭かくしてネタ・・・
同じ日に3つって驚きですね!!!
ねこちゃんのブログかな?

こんなことのあるのですね・・・
さっそく今から覗きに行ってみます♪
楽しみだ~~
Commented by mitunana at 2008-11-05 21:55
おかにゃんさん こんばんは☆
また、一段と寒くなってきました
らんちゃんが体調を崩してしまったんですね
うぅぅ かわいそうです
でも、こうやっておかにゃんさんに優しく見守られて
きっとすぐによくなるでしょうね
おかにゃんさんも作品展で忙しいと思いますが
体調を崩さないようにしてくださいね

前回のblogでの本の作品!いっぱい並んでいると
本当に本棚で本が並んでいるみたいです
焼きあがったらどうんな風になるんでしょうか
ワクワクします~♪
Commented by toubou-megumu at 2008-11-05 22:12
みつななさんへ
こんばんは みつななさん
ほんと、急に冷え込んできましたね
特に朝晩・・確実に冬に近づいているようで少し寂しい気もします

おかげさまでらんはずいぶん食欲も出てきたようで
一安心です
ありがとうございました

本・・・ようやく終わりが見えてきました
古い寂れた本屋のすみっこにひっそり置かれている古書・・・
って感じのイメージをして作りました

シュガー・ミルクピッチャーとして使うのもいいのですが
飾って楽しんでもいいなと思っています♪
焼きあがったらまたUPしますね♪

これから寒くなりますのでみつななさんも風邪など気をつけてくださいね
<< 小さなスプーン 私のうつわ展 vol.3  ② >>