人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私のうつわ展 vol.3  ③ 納品しました >>

アウトドアもどき・・・なお昼ごはん

アウトドアもどき・・・なお昼ごはん_c0132242_22525465.jpg

今日の福岡地方・・・雲ひとつないすっきりとしたよい天気♪

工房の中でこもって仕事していました

こんな晴れた日は外でお弁当とか食べたら気持ちよさそう・・・

なんて思いながらも、そんなゆったりした時間はとれそうにない・・・

う~~ん どうしよう・・・





アウトドアもどき・・・なお昼ごはん_c0132242_2253476.jpg

そうだ!!

外で食べれなければ、窓を全開でカーテンも開け放って食べよう♪♪

そう思い立ち、実行しました

そよそよと風も入っていい気分♪

ちゃちゃっと作ったお弁当でもおいしく感じます

でもしばらくすると・・・・

むむむ・・・・・

牛さんのにおい・・・・あ~~~~んど 肥料のにほひ・・・・

その二つが合わさったハーモニーにダウン寸前・・・

やられたああああ・・・・・

余計なことをしたばっかりに、とほほな昼食となりましたとさ・・・
by toubou-megumu | 2008-11-13 23:04 | 日々のこと | Comments(9)
Commented by ryoko3 at 2008-11-15 00:27 x
昨日はお邪魔しました!!
とてもとても楽しい時間でした・・・。
きっとお忙しい時でしたでしょうに、お相手をして頂いてありがとうございました。
今日は友人がお尋ねしたみたいなのですが、閉まっていたそうです。
小窓から必死で覗いて帰ってきたのだとか・・・・。
帰りに寄ってくれてちょっとしたティータイムになりました。
またお邪魔でなかったら遊びに行かせてくださいね。
あ、給料日後にお邪魔します・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by TOUBOU-MEGUMU at 2008-11-15 06:47
ryoko3さんへ

初コメントありがとうございます♪ ryoko3さん^^
先日は地獄のように散らかっているところに、本当に申し訳なかったです
久しぶりにお話できて嬉しかったです♪

お友達の方もいらしてくださったのですね・・・
昨日は地域行事の準備のため仕事にはいけなかったのです・・
(ちなみに今日も明日も・・・お休みです・・・とほほ・・・)

また懲りずにじゃんじゃん遊びにいらしてくださいね♪
お茶&お菓子とともにお待ちしております♪

ありがとうございました
Commented by maru-tonpi at 2008-11-16 13:07
外の空気を吸いながら食べるごはんはとてもおいしいです。
昨日、あまり天気は良くなかったものの
横浜のららぽーとのフードコートの外席で食べました。
味がはっきりとわかる気がしますよね。
外席を選んだホントの理由は、タバコが吸えるからだったのですけどね。(笑)
Commented by toubou-megumu at 2008-11-17 18:47
まるゆずパパさんへ
寒くもなく暑くもない季節の外で食べるごはんは
ホントにおいしいものです
横浜のららぽーと・・・という響きだけで田舎者の私は
す・て・き・・・と思ってしまうのですが、
そこは海の近くにあるのでしょうか・・・

近頃タバコを吸える場所が減ってきたから大変では?
うちのだんなさんも大変そうです・・・
Commented by maru-tonpi at 2008-11-17 21:13
横浜のららぽーとですが・・・。
横浜線の鴨居という駅から歩いていきます。
横浜と言っても、残念ながら畑と田んぼしかないんですよ。
海に行くにはここから15分くらい電車に乗らないといけません。
Commented by toubou-megumu at 2008-11-19 00:10
まるゆずパパさんへ
意外です・・横浜でも畑と田んぼしかないところもあるんですね・・
でもそういう景色はあった方がいいですね♪

横浜=都会って先入観いっぱいでした・・

Commented by maru-tonpi at 2008-11-19 12:17
横浜=海&都会というイメージは、住むまではわたしも持っていました。

うちの周りも田んぼと畑です。
山もありますよ。
横浜市も広いので、いろいろな景色がありますね。
Commented by toubou-megumu at 2008-11-19 23:54
まるゆずパパさんへ
なるほど・・・
やはりみんなそのイメージは持っているのですね・・

田んぼと畑の景色を見るとなぜかほっとするのは
わたしだけかなあ

大阪に住んでいた頃は田んぼや畑など見れない環境だったのに
こちらに住んでからは逆に都会の景色に圧倒されてしまっています

すっかり田舎の人になってしまいました♪
Commented by hairavug at 2013-04-27 10:12 x

<a href="http://lovemyhair.ru/fenugrek-v-uxode-za-volosami/#d36h">Фенугрек в уходе за волосами</a>
<< 私のうつわ展 vol.3  ③ 納品しました >>