人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小さなスプーン ただいま特訓中 >>

タイヤがパンクで・・・・

タイヤがパンクで・・・・_c0132242_2251537.jpg

先日のこと・・・

車のタイヤがパンクしました

左側の後部のタイヤです・・・・

私は鈍感なのか、パンクしていることに

全く気がつかず、子供を迎えに行きました

すると息子がタイヤがおかしいよ・・・と教えてくれて

パンクに気がつくありさま(汗)

その一部始終を帰ってだんなさんに報告

すると、だんなさん・・・納得顔でうなずき、ひとこと・・・・

だ『なるほど・・おかあさんが運転していたら、運転席が沈み込んで(重みで)

  左の後部のタイヤが浮いてて、パンクに気がつかんかったんやなあ・・・』

私『・・・・・・・!!!!!!!』

なんやて・・・・!!???

タイヤが浮く??????

失礼なっっっっ!!!!!

私の頭の中で仁義なき戦いのちゃらら~~~~という音楽がこだましていたのは

言うまでもありません

抗争勃発・・・痩せるわよおおおおお
by toubou-megumu | 2008-11-28 00:28 | 仁義なき戦い | Comments(2)
Commented by ステファニー at 2008-11-30 22:57 x
おかにゃんさんの旦那様みてみたいかも
ユーモアセンスが…(*´д‘)アハァ…笑っちゃ失礼だが…
ナイスコンビ!(;・∀・)

Commented by toubou-megumu at 2008-12-02 01:02
ステチャン
おほほほ
笑えないよ!!
だんなさんは最愛のパートナーでもあり、最強のライバルでもあります

いつかスレンダーになって見返してみたいと思っとりますです
がんばるだよお うほほほ
<< 小さなスプーン ただいま特訓中 >>