人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 乾燥待ち ある日の朝ごはん >>

イタル・sumicafe

イタル・sumicafe_c0132242_22493984.jpg

工房の近くに素敵なお店があります

イタル・sumicafe・季節屋・・・・・

3棟の建物からなるスペース

またいちの塩といって、志摩町で塩を作られている方がされているもの・・

建物もそれぞれに素敵で伺うたびわくわくします

今日はアトリエの作家さんとお茶しました

そこでいただくお茶の時間は何にも変えがたい癒しの時間

ほんの数分のお茶タイムを終えそれぞれ仕事に戻ります

こんな日常のふとした時間が

年末のざわついた気持ちをリセットするのに

大切なんだな・・と改めて思ったひとときでした
by toubou-megumu | 2008-12-12 23:15 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ゆっこ at 2008-12-13 20:26 x
前からお勧めって教えてもらってましたよね~。
でも、まだ行けてません…。(^^ゞ
早く行ってみたい。
お茶だけでもいいのですね。
Commented by toubou-megumu at 2008-12-14 20:42
ゆっこさま
ホントにおすすめです♪
日常から少し離れたような気持ちになれるところが素敵です
ぜひお茶しに行ってみてください♪
Commented by ステファニー at 2008-12-17 08:58 x
いきたかったな(^_^;)
Commented by toubou-megumu at 2008-12-17 23:11
ステチャン
そやったね・・・
行けばよかったね・・・
今度の楽しみに待ってるからぜひまた遊びに来てくだされ♪
素敵なところよ♪
ステチャンを連れて行きたいな・・♪
<< 乾燥待ち ある日の朝ごはん >>