人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬のお布団にすむ魔物 ひし餅 >>

夕方と夜の境目

夕方と夜の境目_c0132242_18101056.jpg

今日は一段と冷え込む一日でした

仕事の帰りふと空を見上げると、

雲間からひときわ輝く星ひとつ

今から夜になりますよ・・・

と合図を送っているかのようでした
by toubou-megumu | 2009-01-10 18:14 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by maru-tonpi at 2009-01-10 19:48
星、きれいに撮れてますね。金星ですね。たぶん。
地球と同じくらいの大きさで地表はものすごく熱いとか。
逆に火星は極寒なので、ちょうどいいのが地球なんて言われています。
Commented by accere-rand at 2009-01-10 21:26
遅くなりました。。。今年もよろしくお願いいたします(*゚ー゚*)
今年は工房へお邪魔したいと思ってます♪
金星の力強い輝きが好きです☆
↓お雛様の完成も楽しみにしてま~す('-^*)/
Commented by toubou-megumu at 2009-01-11 10:08
まるゆずぱぱさんへ
金星なんですね・・
キラキラと輝いてとてもきれいでした
火星が極寒と言うのはとても驚きです
火がめらめら燃えていてものすごく暑いイメージがありました
地球に生まれてよかったあ♪
暑すぎても寒すぎてもいやですものね♪
Commented by toubou-megumu at 2009-01-11 10:13
accereさま
おおお accereさま
ご無沙汰しております
お変わりございませんか?
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね♪
金星・・とてもきれいでしたよ
とても寒かったですが空気が澄み切っていて
ひときわ輝いて見えました♪

どうぞ工房の方に遊びにいらしてくださいね♪
(かなり散らかっていますが・・・汗)
お雛様もあと少し・・・・

かなりこだわってしまったので、
予定を大幅に過ぎてしまいました(困)
でもちょっとわくわくするようなものが出来そうです♪
楽しみにしていてくださいね♪
<< 冬のお布団にすむ魔物 ひし餅 >>