人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 親知らずのアホ(涙) キッチン侵略計画 >>

毛布?

毛布?_c0132242_23504563.jpg

冬のお散歩があまり得意でないらん

夜のお散歩が終わると爆睡モードに入ります

テレビを見ていると、

ぐおおおおおお ごおおおおおお・・・と

すごいいびきが聞こえてきます・・・・

寝顔を見に行くと毛布と同化したらんがそこにいました♪

この寝顔にいつも癒されています
by toubou-megumu | 2009-01-20 20:08 | | Comments(2)
Commented by ゆっこ at 2009-01-20 22:51 x
おお~、寝顔も上品ならんちゃん♪
とても大いびきをかくようには見えません。可愛い~♪

犬は寒さに強いと言うけれど、うちのマルスなんてブルブル震えます。
お散歩は好きだけど寒いみたいで帰ってくると同じく爆睡!
ご飯のあとも爆睡!
いつ見ても爆睡!(笑)

リビングでは夫がガオー、玄関ではマルスがグオー…で、二重奏は今夜も続きます…。(^^;;
Commented by toubou-megumu at 2009-01-21 20:57
ゆっこさま
こんばんは
上品なんて・・・恐れ多い・・・
すごいいびきの乙女です・・・

ほんとに犬は寒さに強いはずだというのに、うちも
寒いのが苦手なようです・・・
マルス君がぶるぶる震えている姿・・・想像して
にんまり・・・かわいすぎます・・・・

だんなさんとマルス君の二重奏・・・最強ですね♪
どこの家庭もおんなじだ♪♪
<< 親知らずのアホ(涙) キッチン侵略計画 >>