人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食っちゃ寝~ 作るのは1時間・・食べるのは15分 >>

箸おきざんまい

箸おきざんまい_c0132242_2014094.jpg

このところ、箸おきばかり作っています

作った箸おきが増えてくると

工房の中が

にぎやかになったような気がします
by toubou-megumu | 2009-02-19 20:04 | うつわ | Comments(2)
Commented by maru-tonpi at 2009-02-22 09:49
いっぱい並んでいると、また表情も変わりますね。
生地の柄のようだったり、ジンジャークッキーの集会のようにも見えます。
Commented by toubou-megumu at 2009-02-22 17:42
おなかがすいているときに、このお花の箸おきを
見るとクッキーに見えて切なくなります

これがクッキーだったらどんなに素晴らしいだろう・・
なんて考えながら仕事をしていると、
どうしてもクッキーが食べたくなるのがつらいのです

とほほ・・・
<< 食っちゃ寝~ 作るのは1時間・・食べるのは15分 >>