人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 生チョコ作り 焼きもち部 >>

しあわせのかたち

しあわせのかたち_c0132242_17475320.jpg


春にご結婚される方からのご依頼で、ビル製作中です

幸せな気持ちをおすそ分けしてもらいました


おふたりのあたたかな気持ちも一緒につめて

お友達のもとへ・・・・・

今、工房内は建築ラッシュです
by toubou-megumu | 2009-02-24 00:02 | おしごと | Comments(2)
Commented by MARU-TONPI at 2009-02-24 12:21
新興住宅地のようですね。
うちの近所はこんな光景がリアルに展開中です。
結婚される方からのご依頼ということは
引き出物になるんでしょうか?
Commented by toubou-megumu at 2009-02-24 19:23
まるゆずパパさんへ
ほほ 
まさに、新興住宅街です
ひとつひとつ大きさも違って、作っていて楽しいです
このご依頼は、引き出物ではなく
お友達を招待して行われるパーティーのときに
渡されるものだとおっしゃっていたはず・・・?
あれこれ悩まれている姿がとても幸せそうで
こちらまでウキウキしてしまいました

やっぱりお祝い事っていいですね♪
<< 生チョコ作り 焼きもち部 >>