人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2009 mae colle ... 桃のケーキ >>

かわいい髪飾り

かわいい髪飾り_c0132242_911793.jpg
娘の浴衣のときにつけるかわいい髪飾りはないかなと

探していたらありました

とてもかわいいお花の髪飾り

薔薇の木さんのお店にはかわいい髪飾りがいっぱい♪

迷いに迷って決めました

浴衣の色にあわせてシックなお花をチョイス

いろいろ組み合わせて髪に飾ればとてもかわいくて

華やかな印象になりました

浴衣の時だけではなく、もちろんお着物の時でもよさそう♪

いいお買い物が出来て大満足でした♪♪


アトリエ薔薇の木

web shop *髪飾り*
by toubou-megumu | 2009-08-03 09:02 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by baranoki at 2009-08-06 07:34
いつもありがとう♪

ゆかたの色にぴったりでしたよね。^^v
Commented by toubou-megumu at 2009-08-06 10:33
baranokiさん
こちらこそいつもありがとうございます
素敵なお買い物が出来て大満足でした

本人もご満悦でしたよ♪

またよろしくお願いします

<< 2009 mae colle ... 桃のケーキ >>