人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日焼け あかり >>

ランチセット

ランチセット_c0132242_2324833.jpg

ころりんボウルとプレート・ふたもの

組み合わせて使うと

楽しい食卓になりそう♪

おうちのふたものに

小さなサプライズを準備して・・・

お友達と楽しいランチタイムは

いかがですか?
by toubou-megumu | 2009-09-07 03:59 | うつわ | Comments(2)
Commented by hiro-2009 at 2009-09-07 21:20
かわいい・・・・・私、このシリーズ大好きです^^

ころりんボウルにカフェオレたっぷり入れて小野りさ♪なんて聞きながらまったりした時間をすごしたいなぁ~♪(小野りささんのCD一枚も持ってませんが・・・)

あっすみません!また妄想しちゃいました・・・・・・・
妄想族なもんで・・・・・・パラリラパラリラ~~~~
Commented by toubou-megumu at 2009-09-07 21:27
hiroさん
あはははは
や、やられた~~~~~~
パラリラパラリラ~~~~~にやられました

わたしも妄想族の一員として
さっそく小野リサさん・・妄想します(私も一枚も持っていません 汗)

つぼにはまってひとり、パソコンの前で噴出してしまいました

hiroさん、おもしろすぎ~~~~ (爆)
<< 日焼け あかり >>