人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ランチセット ころりんボウル >>

あかり

あかり_c0132242_2413944.jpg

陶器のあかり・・・


私の工房でも使っていますが

光の強さが少しやわらかくなって

やさしい光になるような気がします

以前、お客様から季節によって

照明を付け替えると

お聞きして、そんな暮らし方って

素敵だな・・と思いました

私も落ち着いたら自宅用に冬仕様の

照明を作りたいな・・・と思っています

(夏に使っていたものをはずして

食器用洗剤でジャブジャブ洗い、食器棚へ・・・

器と思って出したら、底に穴が開いていてびっくり・・・

てなことになりそう・・・)
by toubou-megumu | 2009-09-05 02:54 | うつわ | Comments(2)
Commented by hiro-2009 at 2009-09-06 10:55
素敵ですね~^^
こんなかわいい証明の下でご飯食べたり、本読んだり、チクチクしたり・・・・とっても素敵な時間が過ごせそうです♪
ロッキングチェアーに座り、お気に入りのひざかけを掛け、岡崎さんの作られた器でコーヒータイム・・・
おっと、妄想が膨らみました・・・・(-_-;)
ロッキングチェアーもお気に入りのひざかけも持ってませんが・・・・
Commented by toubou-megumu at 2009-09-07 03:53
hiro-2009さん
こんばんは hiroさん
ロッキングチェアーにひざかけ・・・
憧れのシチュエーションですね♪

思わずhiroさんがチクチクされている姿・・・
想像してにんまりしてしまいました

照明のあかり・・・
ぜひ体感していただけるとうれしいです♪
<< ランチセット ころりんボウル >>