人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました 搬入終了 >>

つらつらと・・・書きました

つらつらと・・・書きました_c0132242_1926128.jpg
今回の個展までは、
なんだかえらく慌しい日々でした

せっかくの個展・・・

新しいものにも挑戦したいし、
数もたくさん作らないといけない・・・

気持ちは焦るけれど、なかなか手が追いつかなくて

最後の方はハラハラドキドキ・・

いつものごとくぎりぎりで
frangipaniさんにもご迷惑をかけてしまいました



普段工房にこもって仕事している私は
個展などのイベントの時しかお客様と
ゆっくりお会いすることが出来ません

そんな時間はわたしにとって
とても貴重な時間・・・

今から明日が楽しみでなりません

あるお客様から、私がブログを書いているのは
知っているけれど、パソコンが苦手で見れない・・・・

というお話を伺ったので
今回、思いつくままにちょこっと
フリーペーパーを作ってみました

今回の個展の作品のことや
その他いろいろ・・・・

ブーイングが出そうなつまらない話まで・・・

つらつら書いて、frangipaniさんに置かせていただきました

友人とふたりで直前に作ったため
数に限りがあります

なくなり次第終了とさせていただきますね


それでは明日・・・・

frangipaniさんでお待ちしています

明日も晴れるといいなあ・・・
by toubou-megumu | 2009-09-09 19:46 | おしごと | Comments(2)
Commented by hiro-2009 at 2009-09-10 21:20
岡崎さん・お疲れ様でした^^。
かわいい器ちゃんたちとかわいい岡崎さんにお会いできお話し出来てとっても嬉しかったです^^

ころりん通信のどうでもいいランキング最高でした(爆)
甘甘辛辛甘辛辛のくだりがさいっこう!!
ころりん通信vol.2楽しみにしてます(笑)
Commented by toubou-megumu at 2009-09-11 05:01
hiroさん

hiroさん
昨日は個展の方にお越しくださいまして
ありがとうございました

久しぶりにお会いできてすごくうれしかったです
ついついうれしさのあまり、しょうむないことを
連発してしまったこと・・・ごめんなさいです

たくさん見ていただけてなんだか私も
あ~~よかったなあ・・・(すっかり終わった気分・・)
と嬉しい気持ちでいっぱいでした

おいしいお菓子もありがとうございました

これからもぼちぼちがんばっていきますので
よろしくお願いします

では、次回の族の集会の時に・・・・
<< ありがとうございました 搬入終了 >>