人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 後回しにしたつけ がっつりひなまつり >>

いやおうなしにテンションがあがります

いやおうなしにテンションがあがります_c0132242_292652.jpg

最近・・すっきりしないお天気が続いているので

画像だけでも・・・・・いい気分になるかしら・・・・



このカーブをぬけると、海が見えてくる・・・

もうすぐ・・・

もうすぐだ!!!




きた~~~~~!!!!!

こんな道を運転しているとものすごくテンションがあがります♪


糸島での暮らしが大好きです
by toubou-megumu | 2010-03-05 01:32 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by cinta at 2010-03-05 19:34 x
こんにちは!
とうとう雛祭りが終わってしまった。。。ヒナコさんとヒナオさんを箱に収めるのが名残惜しく、うちは女の子は私だけ~しかも嫁にはもう行ったし~ぃ…(つまり自分の為だけにヒナコ&ヒナオを横浜に連れて帰った) 一年中一緒でもいいのでは?…と迷っています。
糸島の自然に近い風景、いいですねー!また実家に帰りたくなりました。美味しい食べ物も多いし…。ぐひひ!
Commented by june at 2010-03-05 23:43 x
青空と青い海、テンションあがりますね~。

おひさまをもう何日も見ていないような気がする・・。
明日もあさっても雨らしい。
しとしと雨の日もそれはそれで好きだけど、そろそろぱあーっと爽快な気分を味わいたいものですね。

おひなさま、おつかれさまでした。

Commented by maru-tonpi at 2010-03-05 23:49
お〜。これはいいです。青い空と海。
美しい写真です。
わたしもクルマを運転するようになって、ようやくわかってきました。
この道、走ってみたいですね。
Commented by toubou-megumu at 2010-03-07 00:22
cintaさん
こんばんは cintaさん
その後、横浜遠征しましたひなことひなおは
しっかりお勤めを果たしておりましたか?

夜中にこっそりつまみ食いとかしていなければいいのですが・・・・汗

大事にしていただいてとても嬉しい気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

糸島画像・・・むふふ
帰りたくなりましたか・・・

お待ちしておりますので
いつでも帰ってきてくださいね♪
おいしいものもまってますよおお♪

ぶひひ♪
Commented by toubou-megumu at 2010-03-07 00:26
juneさん
こんばんは juneさん
このところほんとに雨続きでいやになりますね

たまに降る雨は大好きだけど
こうも毎日ふると、さすがにうんざりです・・

青い空と青い海・・・糸島を象徴している風景ですね
大阪に住んでいただけに、糸島の風景を見ると
夢を見ているのでは・・・?と、思ってしまうことがあります
この景色を見れるだけで、ご機嫌な毎日になりますね

いつか、海辺をウォーキング・・・ご一緒したいです
もちろん俺様たちも一緒です♪
Commented by toubou-megumu at 2010-03-07 00:29
まるゆずパパさんへ
こんばんは まるゆずパパさん
この道・・本当に素敵なんです
素敵過ぎて運転中はちょびっと危険です

ついつい海のほうを眺めてしまいます

この道は、かなりのお勧めです♪
福岡に来られた際は是非!!!
Commented by maru-tonpi at 2010-03-07 21:23
確かに。見とれてしまうと危険ですね。
助手席で行くのが良さそうです。
Commented by toubou-megumu at 2010-03-08 13:14
まるゆずパパさんへ
ほんとです
助手席がいいですね♪
いつかまるちゃんやゆずちゃんも連れて
絶景をまわる旅・・とか出来たらいいですね♪

<< 後回しにしたつけ がっつりひなまつり >>