人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あかちゃんの手形とり 春の花 >>

慌しい毎日

慌しい毎日_c0132242_18523282.jpg
このところ、とても慌しい日々を

過ごしています

春っていつもこんな感じ・・・

散っていく桜を横目で見ながら

なんだかばたばた大忙しでしたが

とりあえず少し一段落


窯に火を入れている時、ぼ~~っと

その炎を見ながら、考え事する時間が貴重だったりします

忙しいときに限ってこんなものを作りたい・・・あんなのが

あればいいなあ・・とひらめいたりするのが

やっかいではあるけれど、

今年はひらめきノートを作ってどんどん記録していこうと

思っています



そして・・・

私に負けず忙しくしているのが・・・・





慌しい毎日_c0132242_18531271.jpg
穴掘り隊長のらん・・・

気がついたら庭に穴がぽっかり開いていたりします

何をそんなに一生懸命掘っているのだろう・・・

そのうち、石油とか、温泉が出たりして・・・♪

埋蔵金は出てこなかったけど、

石油とか出た日にゃあ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪

我が家にセバスチャンが来る日も近い!!??

むふふ
by toubou-megumu | 2010-04-09 19:05 | 日々のこと | Comments(0)
<< あかちゃんの手形とり 春の花 >>