人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんだかにぎやか モノクロな水曜日 >>

たれ耳の宿命

たれ耳の宿命_c0132242_2240053.jpg
蒸し暑い日が続きます

この季節になると、たれ耳のらんは

耳の中が蒸れてしまいます

耳が悪くなるのを防ぐために、

たまに耳の中に薬剤を入れて耳掃除をします

その耳掃除がらんは大嫌い

私が薬を持って現れると必死で隠れようとします

私も悟られないようにポケットに薬を隠して

忍び寄り、『すきありっ!!』とばかりに

耳掃除をします

その時のらんのどんより顔・・・

許せ・・らんっ!!!

耳掃除が終わった後はおいしいものタイムで仲良しに・・・

この夏も数回格闘しなければいけなさそう・・

とほほ・・・
by toubou-megumu | 2010-06-24 22:40 | | Comments(2)
Commented by maru-tonpi at 2010-06-27 17:49
たれ耳にはつらい季節です。
らんさん、薬イヤですよね。よくわかります。

うちのたれ耳は、なぜか夏になると耳が浮いて来るので
オートマティックに蒸れるのを防いでいるようです。
でも、夏はけっこう汚れますね。
「まる」は耳掃除が大好きなので、その辺は助かっています。
Commented by toubou-megumu at 2010-07-02 08:13
まるゆずパパさんへ
オートマチックのまるちゃん・・・うらやましいです
うちのらんは浮いてくることはないので
かわいそうです

しかも耳掃除嫌いなので、この季節は本当に厄介です
どうしたら耳掃除が好きになるのでしょうね・・(涙)
とほほ
<< なんだかにぎやか モノクロな水曜日 >>