人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大明神 なんだか寝れない >>

あともう少し

あともう少し_c0132242_2105417.jpg

結局今朝は、一睡もしないまま早朝に家を出て

窯に火を入れました

この数か月間、ほんとうにたくさん作って焼きました

工房はいつも暑くて、お越し下さったお客様には

とても申し訳なかったです

そんな窯焚きも明日の一回を残すのみとなりました

明後日からは19日にむけて雑務いろいろ・・・

あとひとがんばりだ

ディスプレイを考えたり、出来上がったものを検品したり・・

またあるちざんのブログの方に

マルシェに持っていくもの、UPしたいと思います
by toubou-megumu | 2010-09-14 21:15 | うつわ | Comments(2)
Commented by toko at 2010-09-17 08:56 x
一昨日はお忙しいところ、お邪魔してすみませんでした!
食器棚に少しづつ増えていく岡崎さんの器を見て、にんまりしてます♪
Commented by toubou-megumu at 2010-09-17 23:58
tokoさん
こんばんは tokoさん
こちらこそおいしいお土産までいただき
ありがとうございました

なんのおかまいもできずごめんなさい

また、落ち着いたら遊びにいらしてくださいね
<< 大明神 なんだか寝れない >>