人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました 大明神 >>

明日となりました

明日となりました_c0132242_445051.jpg


いよいよ明日となりました

『おさんぽマルシェ』

この日に向けてみんな一生懸命たくさんのものを作りました

マルシェ限定のものもたくさん♪

当日はお天気もよさそうでうれしいなあ♪

是非遊びにいらしてくださいね



*当日マルシェに出品する作品たち・・・『あるちざん』ブログにて、ご紹介しています

是非ご覧くださいね♪




【 2010  おさんぽマルシェ 秋 】
          
門司港アンティーク・雑貨マーケット

2010年 9月19日(日)
     9月20日(月)

10:00~16:00


会場:門司港レトロ多目的広場・親水広場
    門司港ホテル横

入場料  無料





おさんぽマルシェ 40店舗 
門司港アンティーク・雑貨マーケット 60店舗
100店舗近くのshopが、門司港レトロに並びます



私は『あるちざん』として、おさんぽマルシェ部門に出店します

出店は9月19日の一日のみの出店です

どうぞお立ち寄りくださいね

おさんぽマルシェ

会場までのアクセス・駐車場について
by toubou-megumu | 2010-09-18 04:08 | あるちざん | Comments(2)
Commented by のん at 2010-09-19 23:38 x
おさんぽマルシェに初めて行きましたそして、芽さんのかわいい焼き物に一目惚れしました。今日は、はしおきを購入してあきらめましたが、平皿やピノキオカップもいつか家に連れて帰りたいです溿
糸島のお店にも行ってみたいです。
Commented by toubou-megumu at 2010-09-20 23:18
のんさん
こんばんは のんさん
マルシェにお越し下さりありがとうございました
初めての参加でしたので
なんだか勝手がわからず申し訳ありませんでした

楽しんでいただけていたらうれしいです^^

糸島はお店ではなく工房となっています

お近くにお越しの際は遊びにいらしてくださいね

ありがとうございました
<< ありがとうございました 大明神 >>