人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そろそろ始めます 明日となりました >>

ありがとうございました

ありがとうございました_c0132242_9191751.jpg

真夏のような太陽が照りつける中、

無事おさんぽマルシェ終了しました

とても暑い中足を運んでいただいたお客様・・・

本当にありがとうございました






ありがとうございました_c0132242_8583618.jpg

久しぶりにお会いできる嬉しいお顔、はるか遠くから

お運びいただいたりと、

とてもうれしい出会いがたくさんでした

この日は準備時間も含めて

家を夜中の2時30分に出たのですが

準備が終わるころは、すでに人・人・人!!

普段、山の中の工房でひっそり仕事している私は

こんなにたくさんの人を見ることがあまりないため

不覚にもどきどきしてしまいました(笑)



ありがとうございました_c0132242_933540.jpg






布のもの・・・


ありがとうございました_c0132242_9332582.jpg





木のもの・・・




ありがとうございました_c0132242_9334878.jpg





花のもの・・・






ありがとうございました_c0132242_9341578.jpg





陶のもの・・・

















ありがとうございました_c0132242_935644.jpg

大明神の手による造作物は、おうちのオブジェをおいて街になりました











とても暑かったけれど、たくさんの方とお会いできて

またがんばろうと、元気をいただくことが出来ました

本当にありがとうございました



なんだかバタバタしていて他のブースを全く見ることが出来なかったのが

唯一の心残りだな・・・

おいしいものもきっとたくさんあったんだろうなあ・・・

ううう・・・残念・・・いつかリベンジだ!!

by toubou-megumu | 2010-09-21 09:03 | あるちざん | Comments(8)
Commented at 2010-09-22 07:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2010-09-22 07:47
鍵コメさま
はじめまして コメントありがとうございます
ピノキオカップなのですが、糸島のsumi cafeという
お店に少しだけあると思います(水曜定休です)

通常は姪浜にあるfrangipani(フランジパニ)という
うつわやさんにあるのですが
今は納品前なのでおそらくないと思われます
(こちらのお店も水曜定休です)

あと、糸島の私の工房には置いています

どうぞよろしくお願いします

Commented by morimori at 2010-09-22 18:14 x
ありがとうございました。
いつか工房に行ってみたいと思います。
Commented by toubou-megumu at 2010-09-22 23:00
morimoriさま
はい 
糸島方面にお越しの際は
是非お立ち寄りくださいね
Commented by ぼんぼん at 2010-09-23 15:00 x
こんにちは(*^∇^*)
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですっ♪
超早朝からお疲れさまでした
すごい人でしたよね!ビックリしました
でもすんごい楽しかったです(激暑だったけど・・・)
次はいつ会えるかな。。。
また会える日を楽しみにしてます☆
Commented by toubou-megumu at 2010-09-23 22:53
ぼんぼんさん
こんばんは ぼんぼんさん
先日は本当に暑い中お越し下さりありがとうございました
お子様連れでとても大変だったのでは…?と心配しておりました

たくさんのショップを一度に見ることが出来て
楽しいイベントでしたね♪

私もぼんぼんさんをはじめたくさんのお客様に
お会いできてとても楽しかったです

また次回お会いできる日を楽しみに待っておりますね

そのころにはまた大きくなっているのでしょうね♪

楽しみです

ありがとうございました^^
Commented by ゆっこ at 2010-09-24 22:44 x
今頃になってしまいましたが、お疲れ様でした!
大盛況だったようですね、良かったですね。^^
近ければ行きたかったです。
門司港レトロにも、一度も行ったことがなくて…。
写真見るだけでも、しっとりと素敵な雰囲気の町だなーと分かります。

またmegumuさんのファンが増えたのでは?^^
そしてもうお雛様の準備ですか。
忙しいですね。
ますます頑張ってね。

そうそう、私最初、てっきり糸フェスに出店されるのかな?と思ってたんですよ。
今年は初日に行ってきました。
あれも楽しいイベントですよね!
Commented by toubou-megumu at 2010-09-25 07:44
ゆっこさん
おはようございます ゆっこさん
ありがとうございます
門司港レトロ地区はとても素敵なところでしたよ
私も始めて行きましたが
今度はゆっくり散策してみたい場所でした

おひなさま・・早いでしょ?
通常納品や、個展の準備・・・ほかにもいろんな仕事があるので
並行して早めに準備しなければいけないのですよ~~

糸フェス・・ゆっこさんも見に行かれたのですね
私も友人が出店していたので見に行きましたが
楽しいイベントでした♪

私もいつか出してみたいと思っています

急に涼しくなりましたね
朝起きたらなんだか鼻がぐずぐずでした
ゆっこさんも風邪など気を付けてくださいね♪
<< そろそろ始めます 明日となりました >>