人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました 侵食 >>

その道のプロ

その道のプロ_c0132242_911036.jpg

ある日のおやつ・・・真っ赤ないちご

むっちゃんが持ってきてくれました

甘酸っぱくてかわいくて・・イチゴのいでたちって

なんでこんなに魅力的なんだろう・・

これからイチゴの季節

いろんな品種が出てくるので食べ比べるのが楽しみ♪



そしてこれは、むっちゃんの特技(?)と言っていいだろう





その道のプロ_c0132242_962082.jpg

見たこともない変わったお菓子を見つけてくるプロ・・・

その日はかきの種アーモンドチョコ!!

今までの画像がないのが残念だけど、

変わったお菓子を発見してくること数10回

好奇心旺盛な彼女だが、今回は大好きなチョコにかきの種の

なんとなく期待外れの味に憤慨していた

(私はこれもありだな・・と思ったけどなあ・・・)

変わったお菓子ハンター・むっちゃんの今後に期待!!
by toubou-megumu | 2011-02-12 23:58 | 食べる | Comments(0)
<< ありがとうございました 侵食 >>