人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おうち ふたもの 明日からはじまります >>

初日が終了しました

初日が終了しました_c0132242_0253468.jpg
無事個展初日が終了しました

早い時間から

たくさんのお客様にお越しいただき

本当に感謝しております










初日が終了しました_c0132242_0292278.jpg
久しぶりにお会いできた方・・・

イベントのたびにお越し下さり、

お顔をお見かけできると

不思議とほっとしたり・・・

にっこり笑顔を見るとわたしまで

すごくうれしかったり・・・

赤ちゃんだったお子様が

どんどん歩いているのを見て

びっくりしたり・・・

とても楽しい時間となりました

本当にありがとうございました

引き続き開催されていますので

お時間がございましたらお立ち寄りくださいね


画像はおうちの形のふたもの・・・

中に何が入っているのかな・・・ついつい屋根から覗いてしまいます(笑

中においしいおやつを入れてプレートの上において

楽しいティータイムを過ごしてくださいね♪

by toubou-megumu | 2011-03-25 00:02 | うつわ | Comments(2)
Commented by ぼんぼん at 2011-03-25 23:30 x
岡崎さーん、こんばんは☆
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったっす!!
そしてお店が岡崎さんのうつわ祭になってて素敵でしたー
さすが個展!!
もう、どこを見ても岡崎さんのうつわうつわうつわ
萌え萌え~~~~でしたよ♪
次はコーヒー豆のマグカップをゲットするぞっ
Commented by toubou-megumu at 2011-03-26 01:30
ぼんぼん部長
こんばんは~~~ 部長!!!
先日は早々にお越し下さりありがとうございました

私もご家族皆様にお会いできて本当にうれしかったです
お子様の成長の早さに、び~~~~~~っくりしました!!
ご主人様も変わらず、やさしそうで、
素敵なご家族です(うっとり・・)
思わず孫を眺めるばあちゃんになってしまいましたよ
おほほ

うつわ祭り(笑)・・・楽しんでいただけてよかったです
もお・・・もお・・・・本当にいろんなものを作れて
幸せでした

またこれからもがんばっていきますので
どうぞよろしくお願いします

暑かったり寒かったりなので
体調には気をつけてくださいね

ありがとうございました


<< おうち ふたもの 明日からはじまります >>