人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひもじい光線 今日までです^^ >>

ありがとうございました

ありがとうございました_c0132242_7505858.jpg

1年半ぶりの個展・・・・昨日無事終わりました

期間中、たくさんのお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました

皆様のあたたかいお言葉に、たくさんのやる気をいただきました

期間中何度も足を運んで頂いたり、メールもたくさん・・・

感謝の気持ちでいっぱいです

本当に情けない話なのですが、今回の地震・・・

遠くにいて、なんの被害も受けてない自分だけど
テレビから流れる被災地の様子、あまりの被害の大きさに
ショックで、しばらく仕事が手につかない時間がありました

がっくりしていてもなんの力にもなれないのに
ふがいない自分にげんなり。

でも、そんな時、被災されたお客様より、前向きにがんばります・・・
個展、がんばってくださいとのメールをいただき、はっとしました

自分に出来ること・・・しっかり頑張れる環境にあるのに、
努力しない自分になるところだった

お客様には感謝の気持ちでいっぱいです

これから、自分に出来ることはしっかりと・・・
いろんな思いが風化しないよう、心に刻んで
また前に進みたいと思います

本当にありがとうございました



今回の個展の売上げの一部を、
日本赤十字社に送金しました
たくさんのお客様にお買い上げいただき
本当に感謝しております
ありがとうございました

by toubou-megumu | 2011-03-30 08:14 | うつわ | Comments(6)
Commented by soleil at 2011-03-31 13:20 x
個展、お疲れさまでした!!

時間があれば絶対行きたい!と思っていたのですが、行くことができず残念です。

4月から子ども会の役員になり、その準備に追われています。やっぱり、役員って大変なんですね~。
もう少し、落ち着いたら、愚痴りに遊びに行かせてくださいね。

豆皿を買い足したいし、フリーカップも欲しかったし、かわいいものがたくさんあったようですね。
Commented by ゆっこ at 2011-03-31 22:27 x
お疲れ様でした。
私も忙しくて、今年はどうしても行けませんでした。残念です。

でも、こんな時だからちゃんとするべきことをこなしていく…って
大事なことだと思います。
沢山あたたかい作品を作って個展を開いたmegumuさんはエライ!
しかも売り上げの一部を寄付…ますますエライ!
私も頑張って少しだけのできることを一生懸命やろうと思います。
Commented by toubou-megumu at 2011-04-01 21:52
soleilさん
こんばんは soleilさん
お久しぶりですね お元気そうでなによりです^^
子供会の役員・・・
誰もが一度は通らなければいけない道ですね
一年間がんばってください

また落ち着かれたらいらしてくださいね♪
Commented by toubou-megumu at 2011-04-01 22:00
ゆっこさん
こんばんは ゆっこさん
ゆっこさんも年度末ですごくお忙しいのではないですか?
春ってなぜ、お母さん業がこんなに忙しいのでしょうかね・・
私も個展が終わってほっとしたいと思っていたのに
この半年間のつけがまわってきて
すごく気ぜわしいです

お互いなかなか時間が合いませんが、
ゆっくりお茶でも飲みたいですね・・

そして、これまたお互い微力ではありますが
自分に出来ることを継続していきたいですね
お互いがんばりましょう♪
Commented by cinta at 2011-04-03 10:07 x
こんにちは!個展お疲れ様でした~!彼女(笑)から話しを聞いて、私も行きたい~!って地団駄踏んでおりました。
そしたら、彼女から素敵な贈り物が!私も今回の震災で、気付かずにかなり混乱していたので、可愛いホッコリする岡崎さんの作品にとても力を貰いました。
横浜もかなりグラグラ揺れましたが、うちの子(お家も含めて岡崎さんの作品)みんな元気です!
Commented by toubou-megumu at 2011-04-03 18:37
こんばんは~~ cintaさん
ご無沙汰しております~~
そして震災・・・心からお見舞い申し上げます
とても不安な毎日をお過ごしではないですか?
穏やかな暮らしが一日も早くおくれるよう、
お祈りしてますね

作品たちも割れずに無事でよかったです
また元気なcintaさんにお会いできる日を
たのしみにしておりますね
<< ひもじい光線 今日までです^^ >>