人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひとりのおやつ さくら >>

がっつり

がっつり_c0132242_23292862.jpg

少々カロリーオーバー的なある日の晩ごはん

あっさり完食

いったい何キロカロリーあるのだろう・・・

こわいぞ!!
by toubou-megumu | 2011-04-23 00:36 | 食べる | Comments(2)
Commented by セーラ at 2011-04-25 21:57 x
megumuさん、こんばんわー

わーーーー!!
その言葉&気持ち
分かります!!

あーーーーー痩せたい。
ってか、明日から痩せすから。
次megumuさんに会う時、誰か分からないと思いますが・・・
スイマセンね。( ̄m ̄*)
Commented by toubou-megumu at 2011-04-25 23:41
セーラさん
こんばんは~~ セーラさん

おおお~~ セーラーさんはナイスバディーなのに、
それ以上痩せてしまったら、だめですっ!!!

私は半ばダイエットはあきらめモードなので
特殊メイクの道へ進もうと思っています
今度お会いするときは、
めちゃくちゃほりが深くなっている予定です
お互いわからないかも・・・ぐふふ
<< ひとりのおやつ さくら >>