人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< その男…最速につき・・・ MY まくら >>

今年もたくさん実りました

今年もたくさん実りました_c0132242_0252971.jpg

今年もゆすら梅の実がたくさん実りました

1センチほどのころんとした真っ赤な実

甘酸っぱくておいしいのです

朝かららんとはりきって収穫です






今年もたくさん実りました_c0132242_026169.jpg

収穫前の一枚・・・

あまり気合は感じられませんが・・・・

らんもこの実が大好きなので、さあ、頑張って取るぞ!!と

ざるを持って収穫開始



今年もたくさん実りました_c0132242_0264583.jpg

かはっ!!!   かはっ!!!!

すごい咳きこむ声で、下を向くと、

果敢にも葉っぱ&枝ごと、一生懸命実を食べています

あまりの一生懸命さがかわいくて、思わずハグ・・・

らんはとても迷惑そうでしたが、私にハグされながらも

首を伸ばして、食べていました(笑)

なんだかとっても幸せな時間・・・


少しだけ、鳥たちへのおすそわけも残しておきました

また、来年。 らんと楽しみに待とうと思います
by toubou-megumu | 2011-06-01 00:40 | | Comments(2)
Commented at 2011-06-01 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2011-06-01 22:13
鍵コメさま
こんばんは 鍵コメさま
今日は突然申し訳ありませんでした

せっかく言っていただいたのに、お役にたてず
申し訳ありませんでした

また何かの機会がありましたら
どうぞよろしくお願いします

ありがとうございました
<< その男…最速につき・・・ MY まくら >>