人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 河村隆子 明日こそ!! >>

あっという間の1週間でした

あっという間の1週間でした_c0132242_21314286.jpg

なかなかにテンパった1週間でした

まるで一日が1時間ぐらいに感じられるほど

あっという間に時間が過ぎていきました

やっとゴールが見えてきたような・・・

あと1週間がんばろう


7月7日・・七夕さまの日から

frangipaniさんにて

2年ぶりに水玉の器展が開催されます

お店の中が水玉でいっぱいになる12日間

どんなふうになるのか・・想像してにんまりしています

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね




7月7日(木)11時 ~ 7月19日(火)19時 会期中無休


   水玉のうつわ展 vol.5


   帰ってきた水玉のうつわ展! ビバ、水玉!


   参加予定作家の皆さん↓

   宇田令奈・岡崎順子・金成潤子・川口武亮・楠田純子・くぼともこ
   小谷田潤・鈴木史恵・textile香・長沼武久・原田晴子・丸尾焼
   余宮隆 (五十音順・敬称略

by toubou-megumu | 2011-06-26 22:59 | うつわ | Comments(4)
Commented by SPOT at 2011-06-27 19:25 x
こんばんはー♪
フラパニさんのツイッターで、水玉展を知りました。
買いにいけないのにフォロワーになっている私です。(´∀`;)
megumuさんの作品も沢山並ぶのでしょうねー!
もう行きたくて行きたくてたまらない私です。(T△T)
megumuさんのドット柄、器の質感、大好きです~!
素敵な展示会になりますように♪
Commented by toubou-megumu at 2011-06-27 23:54
SPOTさん
こんばんは~~ SPOTさん♪
いつも温かいコメントありがとうございます~~(涙)

2年に一度の水玉展・・・わたしもまだ怒涛の窯たきの日々が
続いております(汗)

いろんな方が作られるそれぞれの水玉…想像しただけで
にんまりしてしまいます

お近くでしたらぜひ~~と言いたいところですが、
今回は見ていただけないのが残念でなりません

あと少し、がんばりますね

ありがとうございました!!
Commented at 2011-06-28 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2011-06-28 23:15
鍵コメさま
こんばんは~~ 鍵コメさん

届いたのですね♪
私もいけたらいいなあと思っています

明日はダブルで窯焚きなので
灼熱地獄ですが大丈夫でしょうか?

汗ふきタオル持参でお越しくださいね

ご連絡は不要ですよ

お気をつけて~~♪
<< 河村隆子 明日こそ!! >>