人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 参りました あっという間の1週間でした >>

河村隆子

仕事中・・むっちゃんと何気なく話していた時のこと・・・・

テレビっ子の私と違って、むっちゃんはほとんどテレビを見ません

その日はなぜかガクトの話になりました

あの人、外人みたいな顔してるなあ・・・とか

体脂肪すごい少ないらしいで~~~などなど

ふつ~~~~に話していました

そのうち、男性歌手の話になり、あの人はこの頃テレビに出らんね・・・

この人はどうした・・・などちょっと懐かしい人の話になって・・・

私が河村隆一って知ってる?

とむっちゃんに聞いたら、むっちゃんは?????

まったく知りませんでした

私の恐ろしい歌唱力を駆使して、知っているサビの部分を熱唱してみても

むっちゃんは?????

河村隆一が熱唱しているときの顔を真似てみて、

一度you tubeで検索してみて・・・と言ったところ

さっそくむっちゃんは検索して、涙を流して笑いながら

わたしにお手紙をくれました

私にそのお手紙を渡しながら、

you tubeを見た瞬間、あまりにそっくりすぎて

笑いが止まらなかったとむっちゃんは言いました

まるで生き写しだったよ♪  とまで・・・

そうやろ~~~   そうやろ~~~~

私のものまねも捨てたもんじゃないやろう~~~

どや顔でもらったお手紙を開いて、絶句!!!!!




 






河村隆子_c0132242_001654.jpg

ど~~~~~ん!!!

生き写しって!!!!

さっそく帰宅してお風呂に入りながらお風呂の鏡に

ものまねをしてみてさらに絶句!!!!


にてる~~~~


おろろ~~~ん
by toubou-megumu | 2011-06-28 00:25 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by ma-miniature at 2011-06-28 09:22
見たい見たい!今度会う時によろしく~!
Commented by toubou-megumu at 2011-06-28 23:12
ma-miniatureさん
えへへ
衝撃的ですよ♪
お楽しみに~~
Commented at 2011-06-29 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2011-06-29 23:26
鍵コメさま
こんばんは~~ 鍵コメさま
こちらこそ、灼熱地獄へわざわざお越しくださり
ありがとうございました

なんだか本当に暑すぎて具合が悪くなってないだろうかと
心配しておりました

さっそく素敵にご紹介くださり、
ありがとうございます
なんだかこっぱずかしかったですが、
自分のお仕事を客観的に見れて
嬉しかったです

今度は涼しくなったらお越しください
お芋しこんどきます♪

ありがとうございました

Commented at 2011-06-30 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2011-07-01 20:45
鍵コメさま
こんばんは~~ 鍵コメさん

そうなんですね
さすが早い情報伝達!!

そんな、眺めずびりっと開けてくださいね♪

私もいつの日かお会いできればうれしいです♪

これから、暑くなりますのでご自愛くださいね

ありがとうございました

(コメントのお名前・・・何度見ても笑ってしまいます♪)
<< 参りました あっという間の1週間でした >>