人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 始めました 納品しました >>

納品しました

今週木曜日よりfrangipaniさんにて

開催される水玉展のうつわを

今日無事納品しました

納品しました_c0132242_229440.jpg

6寸リム皿いろいろ

納品しました_c0132242_22112090.jpg

おうち豆皿

納品しました_c0132242_22121295.jpg

まめ

納品しました_c0132242_2215548.jpg

ピノキオカップいろいろ




豆皿・リム皿・マグカップ・ピノキオカップ・スクエア皿などなど

いろいろありますです

お近くにお越しの際はぜひ~~~~♪










7月7日(木)11時 ~ 7月19日(火)19時 会期中無休


   水玉のうつわ展 vol.5


   帰ってきた水玉のうつわ展! ビバ、水玉!


   参加予定作家の皆さん↓

   宇田令奈・岡崎順子・金成潤子・川口武亮・楠田純子・くぼともこ
   小谷田潤・鈴木史恵・textile香・長沼武久・原田晴子・丸尾焼
   余宮隆 (五十音順・敬称略

by toubou-megumu | 2011-07-04 22:17 | うつわ | Comments(4)
Commented by SPOT at 2011-07-04 23:02 x
お疲れ様でしたー!!
暑さと疲れでバテてませんか?

それにしても凄いです~~~~~っ
かわいすぎです(>_<)
ネットショップでは買えないものもいっぱいですね!
フラパニさんに定期解約して行こうか悩みますー。笑

水玉展の大成功をお祈りしています。(*´∀`*)
Commented by toubou-megumu at 2011-07-05 23:21
SPOTさん
こんばんは~~~ SPOTさん
ありがとうございます~~

ぎりぎりセーフですべりこめました♪

今回はなかなか苦戦しましたが
いい感じに終えることができました♪

いつも温かいコメント、本当に感謝しています

元気をいっぱいもらってまた明日もびしっと
がんばりま~~す ^^

あっ メールしましたのでお時間があります時にでも
見てみてくださいね♪
Commented by relier at 2011-07-11 20:22 x
今日フランジパニさんの水玉展におじゃましてきた者です!前に岡崎さんの個展で初めて購入し使いやすさ&かわいい&岡崎さんのお人柄に密かにファンでした♡
今日もリム皿を買わせていただきました!早速ワンプレートご飯にして楽しませてもらいました(^^)
これからもかわいい器楽しみにしてます!
Commented by toubou-megumu at 2011-07-11 23:09
relierさま
はじめまして~~ relierさん
水玉展お越しいただきありがとうございます~

個展にもお越しいただけていたのですね
うれしいです

私もリム皿・・食卓によく出てきます

がっつり使ってくださいね
嬉しいコメント感謝します

また、明日もがんばりま~~す
<< 始めました 納品しました >>