人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リラックスしすぎ犬 tenさんへ >>

お昼ごはん

お昼ごはん_c0132242_23503121.jpg

昨日の暴飲暴食はなかったことのように・・・

また今日からしぶしぶ・・・始めました

ごはんを作る時間が結構かかるのは、少々困りものだけど

カロリーが少ない割にはしっかり食べれるのでそれはそれで気に入っています

でもたまに、すべて投げ出して、焼き肉の食べ放題に行ってしまおうか・・・

はたまた、パンの食べ放題が付いているランチもいいな

(過去、一度のランチで16個のパンを食べた経験あり 爆)・・・などと

隙あらば、行ったるで!!という気持ちもまんまんなわけで・・・

日々葛藤。

今、熱心にしていることはカロリーOFFのおいしいスイーツさがし

これはいいよ♪という耳より情報をお持ちの方はぜひ教えてくださいね♪
by toubou-megumu | 2011-07-12 00:12 | 食べる | Comments(0)
<< リラックスしすぎ犬 tenさんへ >>