人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 窯たきラッシュ 器や彩々 1thカップとソーサー展 >>

スープカップ

スープカップ_c0132242_23243099.jpg

今日は晩ごはん、食べてくるからいらないよ。

と、家族から連絡があったので、これはゆっくり仕事できると思い

ガンガンろくろ仕事をしていました

せっかくゆっくり仕事できるのに20時を過ぎたころ、

鳴り出しました。

いつもの虫が・・・・

一度鳴り出すと、止まらない・・・えらいうるさすぎてげんなり。

思わず、おなかと背中がくっつくから帰ろう

な~~~んて独り言が出た

私を知る友人たちの総突っ込みが聞こえてきそう

ない ない、くっつくには距離がありすぎるやろ~~

たいがいにしときや~~~

友人たちの幻のブーイングに背中を押され、家路につきました

今日も暑かったけど、いろんなものが出来て楽しかった

泥だらけで髪もぼさぼさ・・・おしゃれも出来ないけれど

やっぱり土いじりが大好きです

今日は早く寝て、また明日、がんばろう♪  おやすみなさい



あっ そうそう!!

今夜はきれいな月が出ていますよ

空気が澄んでいるのかな・・・

秋ですねえ
by toubou-megumu | 2011-09-14 22:28 | うつわ | Comments(0)
<< 窯たきラッシュ 器や彩々 1thカップとソーサー展 >>