人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 納品しました 極上の朝食 >>

待っているようで実は・・・

私が近所に出かけるとき、らんは私の帰りを玄関先で待っています

留守の間、どんな感じで待っているのか、ずっと気になっていたのでこの日はこっそり観察してみました




外出2分後

待っているようで実は・・・_c0132242_2254674.jpg

おやおや?なんだか怪しい雰囲気です

心なしか瞼が重そうですね




外出4分後

待っているようで実は・・・_c0132242_22541866.jpg

睡魔と闘っているようです

耐えている様子がけなげです

こちらを見ているので気づかれたかな・・?と思いましたが気づいてませんでした



外出5分半後(笑)


待っているようで実は・・・_c0132242_22542793.jpg

ど~~~~~ん!!!

たった5分余りで、こんなんなりました(笑)

寝る子は育つを地でいくらん

この後、わたしが、ただいま~~~と声をかけると

飛び起きて、何事もなかったようにしっぽをふりふり、甘えたさんのらんでした(笑)
by toubou-megumu | 2011-09-29 23:19 | | Comments(2)
Commented by SPOT at 2011-09-30 23:31 x
こんばんはー♪
らんさんー(≧∇≦)

しらんぷりしているみたいですが
きっとワンコなので匂いでわかってるとか?
でもただいまコールで尻尾フリフリ・・・笑
かわいすぎますねーヽ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by toubou-megumu at 2011-10-01 20:52
SPOTさま
こんばんは~~ 
相変わらずのらん・・のんびり暮らしていますよ~~

いつも帰ってくるのをそわそわ待っているのかと思っていたけど
意外にそうでもないことを知りました(笑)

でも毎日元気に待っていてくれることに
幸せを感じます

あと50年ぐらい生きてほしいと本気で思ってしまいます(笑)

<< 納品しました 極上の朝食 >>