人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< せんべいの乱 霜月の市 >>

日々のいろいろ

今日の福岡地方、初夏のような感じの暑さだった。

明日の窯焚きに備えてやらなければいけないことが山積み

そんな時思いがけずおいしい差し入れをいただいた♪

日々のいろいろ_c0132242_23202937.jpg

ハワイのマラサダというドーナツ♪

シナモンのいい香りがする手作りのおやつのおかげで、それまで残業確定で

どよよ~~んとしていたテンションが、MAXに♪

もう、本当においしかった~~

ありがとうございました


日々のいろいろ_c0132242_2321199.jpg

ドーナツパワーで21時前には無事終了♪

食べ物の威力はあなどれません♪

仕事を終え急いで帰宅して、玄関ドアを開けた瞬間

あたまの上にぽとりと何か落ちてきた。

なんだろ?

手で頭の上をさわさわ・・何かつかんで確認して仰天!!

や・も・り~~~

夜の21時…町内に響き渡るロッキー風絶叫。

エイドリア~~~~~ンみたいな・・・・ぬおおりゃああ~~~ん!!!

生まれてはじめてやもりをつかんだ。今も思い出したらどきどきする。

いなかの夜は油断できんばい。
by toubou-megumu | 2011-11-02 00:29 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by 93 at 2011-11-02 22:42 x
プププ( ´艸`)エイドリアーンに超爆笑しちゃいました(笑)
頭にヤモリ・・・ドリフでも中々ないですよね♪

私も田舎っ子なので良く分かります・・・
この子はヤモリなのかイモリなのかって感じですよね(笑)
お疲れ様でしたっ☆
Commented by relier at 2011-11-03 11:25 x
先日はお忙しいのに時間をとらせてすみませんでした(^^;)またまた楽しい時間を過ごさせてもらいました~(^^)花塩プリンも絶品でした~~♡
あの夜とんだ災難に見舞われていたとは(・∀・)頭にやもり…あのしっとりとした触感忘れられなさそう(+o+)
Commented by toubou-megumu at 2011-11-03 22:29
93さま
こんばんは~~ 93さん
実は、やもりが頭の上に乗っかったのは
これで3回目なんですよ!!
ちょっとびっくりでしょ?
もしかしたらやもりの世界で、私の頭に乗るのが
ブームなのかも・・・なんて思ったり・・・(笑)
つかんだのは、今回が初めてだったので、衝撃的でした

恐ろしや・・恐ろしや・・・
Commented by toubou-megumu at 2011-11-03 22:40
relierさま
こんばんは relierさん
こちらこそ先日はありがとうございました~~
楽しかった&おいしかったです~~♪

そしてすごく癒されました~♪

やもりハプニング・・・本当にびっくりしましたよ!!
私が玄関ドアを開けた瞬間絶叫したので、
待ち構えていたらんは 私の絶叫顔を見て、怖がっていました(笑)

つかんだ感触・・しばらく忘れられそうにありません・・とほほ
<< せんべいの乱 霜月の市 >>