人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 思い出しました 寒くなりました >>

12月になると、始まります

12月になると、始まります_c0132242_23303124.jpg

今年も12月になり、始まりました

おひなさまづくりです

しばらくは通常納品の器づくりと並行するため

ばたばたしそうでこわいけど、お雛様のお仕事は

作っていてとても癒されるので、頑張ろうと思います

12月になると、始まります_c0132242_23313929.jpg

今年も例年通り、ボン監督の指導の下、作業します

ボン監督に加え・・・・

12月になると、始まります_c0132242_23311345.jpg

今年はひなおさんとひなこさんも加わりました♪

それにしてもやっぱり顔と胴体の割合が、同じって・・・(汗)

2頭身ぶり・・・今年も健在です♪







12月になると、始まります_c0132242_233267.jpg

ボン監督の背後にまわってパチリ

働く男の哀愁の後ろ姿です。
by toubou-megumu | 2011-12-06 23:44 | おひなさま | Comments(2)
Commented by Nahiki at 2011-12-07 09:57 x
ご無沙汰しています
が…
ブログはいつも拝見させて頂いています

いつも欲しいなー
欲しいな★と
思いつつ

今回こそは
我が家に連れて帰りたいです

さむい冬に入りますが
身体に気を付けて
頑張ってください!
いつも
元気を
もらっていますよ ( ´ ▽ ` )ノ*


Commented by toubou-megumu at 2011-12-07 23:08
Nahikiさま
こんばんは~~ Nahikiさん
ご無沙汰しております~~
お変わりございませんか?

こんなしょぼしょぼブログをご覧くださり
ありがとうございます~

本当に寒くなってきましたね~~
明日はもっと寒くなるそうですよ
おろろ~~ん

Nahikiさんも風邪など気を付けて、頑張ってくださいね♪

PS. 息子さんにもがんばれ~~~とお伝えください ^^
<< 思い出しました 寒くなりました >>