人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 驚きました 只今乾燥中 >>

見れました

先ほど、夜の散歩から帰ってきました

友人と二人、流れ星を見るぞ!!と意気込んで

上ばかり見ながら歩いた結果、1時間の間に2度見ることが出来ました

もちろんお願い事をするひまもないぐらい、あっという間でしたが

やっぱり見れるとうれしい

なんだかいいことありそう

ちなみに明日は窯焚きです

うまくいけばいいなあ♪
by toubou-megumu | 2011-12-14 23:14 | 日々のこと | Comments(6)
Commented at 2011-12-15 11:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ma-miniature at 2011-12-15 20:36
お久しぶり岡崎さん・・・お元気ですか?
最近フェイスブック投稿が多くなりブログアップの頻度が下がってます。
私のアトリエの前のトネリコって枯れてな~い?
大きくなってるのかなって思って。。。
Commented by toubou-megumu at 2011-12-15 22:50
鍵コメさん
こんばんは~~ お久しぶりですね!!
ご報告、待っておりましたよ~~♪
素敵なお知らせありがとうございます
とてもやりがいのありそうな感じですね!!

鍵コメさんのお力を発揮して
周りの方を楽しませることが出来そうで何よりです♪

出来上がった作品もおもしろそうです

これから新しいところでいろんなことがあると思いますが
どうぞ楽しみながら頑張ってくださいね

またのぞきに伺いますね~♪

ありがとうございました
Commented by toubou-megumu at 2011-12-15 22:57
ミニアチュールさん
わああ ちょっと ちょっと!!!
びっくりしましたよ~~!!!

ちょうど今日の午後、トネリコを見ながら田村さんどうされてるかなあ・・・って考えていたので
めちゃくちゃびっくりしましたよ!!

今日たまたまトネリコをまじまじ見ていたのです!!

夏に枯れてしまい、葉っぱがすべてなくなっていたのに
見事復活して、青々として立派な木になりましたよ!!

でも上の方の葉っぱが茶色く変色してました。

いやああ~~ びっくりした!!
今日トネリコを見ながら、ひとりでコーヒーを飲みつつ
田村さんとまたお茶したいなあ・・って思ってたんですよ♪

年末はせわしないので、年明けに一度集まりたいですね

トネリコの写真、撮っておきますね♪
Commented by ma-miniature at 2011-12-16 00:07
岡崎さん・・・サンキューです。トネリコ情報♪
トネリコの鉢植えをもらってアトリエのを思い出して。。。
持って帰りたいけどおおきくなりすぎてるかな?
またお茶したいね~♪
写真お願いしますぅ。
Commented by toubou-megumu at 2011-12-16 23:10
ミニアチュールさん
いえいえ。お役にたてたかどうかわかりませんが
今度画像送りますね

アトリエのトネリコはぐんぐん背が伸びてしまったので
持ち帰られるのは、難しそうですよ。

<< 驚きました 只今乾燥中 >>