人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いくつになっても。 フルーレさんのお菓子 >>

久しぶりの青い空

久しぶりの青い空_c0132242_835278.jpg

ここ数日、寒の戻りというのでしょうか、

急に寒くなりました。テレビで今年の花粉は~~とか言っていたので

もうすぐ春だなあと思っていたのに、ここにきてこの寒さはいかんだろ。

芸術村ではみんな日が暮れる頃帰宅しますが、いつも数人は(仕事が差し迫っている人たち)

真っ暗になっても仕事をしています

暗くなる前にトイレに行っとかないと・・と思い屋外にあるトイレへ。

なかなか趣のあるトイレは上の方に隙間があいていて、とっても寒いです

そして、先日の雪が降る日は、その隙間から雪が降りこんできて

ビュービュー雪が降る中、用を足しました

こんな山の中にある工房に15年もいれば、いろんな経験が出来て

どんどんたくましくなっていく気がします

これからさらにたくましくなっていったら、どんなふうになるのだろう。

ひげとかぼうぼうになったりして!!!(怖)

自分の行く末が少し心配になる今日この頃です
by toubou-megumu | 2012-02-20 09:14 | 日々のこと | Comments(0)
<< いくつになっても。 フルーレさんのお菓子 >>