人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 親方犬 うれしいもの・おいしいもの市 >>

足りんばいっ

足りんばいっ_c0132242_2248526.jpg
ある日のお弁当

息子のお弁当箱を拝借してモリモリ弁当を作ったのに

あっという間に食べ終わりなんだか物足りないような気が・・・

なんだか最近の食欲は異常だなあ。あ~~おそろしい





先日も友人とウォーキング中に話していた話

お茶漬けっておいしいよね~~って話から、

ほとんど噛まずに流し込むよね~~~

もはや、ごはんじゃなくて飲み物よね~~~

ホットドリンクとしてもいいよね~~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って、いかんやろ。

はあ~~ この食欲、どうにかして~~


これはもう、明日から娘のお弁当箱にしよう・・・・・。そうや・・・そうしよう・・・

やっぱ来週からにしよう・・    うん   そうしよう・・・・  ごにょ ごにょ



by toubou-megumu | 2012-05-14 23:10 | 食べる | Comments(0)
<< 親方犬 うれしいもの・おいしいもの市 >>