人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 糸島は楽しいです 足りんばいっ >>

親方犬

親方犬_c0132242_22324699.jpg

親方っ どこまでもついていきますぜっ!!!

頼りがいのある後ろ姿です


まったくくびれのないところ・・・・

似なくていいのに私にそっくりで苦笑い


明日から怒涛の窯焚きウィーク突入です

らんからパワーを注入してもらってがんばろうっ
by toubou-megumu | 2012-05-16 00:06 | | Comments(2)
Commented by まつ at 2012-05-16 17:20 x
ガハハハッ♪らんちゃんの頼れる背中…
何を想い、何を待っているのでしょうか(笑)
やはり、『カアサン…ハラヘッタ…』なのでしょうか。
後ろ姿も様になる親方…(〃ω〃)
フフッ♪と笑える一枚です。

またmegumu さんの手によって
たくさんの作品が産まれるのデスネ♪
暑くなる+窯焚きの暑さ…
考えるだけでクラクラしそうですが、
作品 たちに熱く!!ラブ注入して下さいませね♪
Commented by toubou-megumu at 2012-05-16 23:01
まつさま
こんばんは~~ まつさん
いつもコメントありがとうございます~~

まつさん・・・・正解です♪
一段階UPです♪  横にあるイスにあがってください

母さん、はらへった・・・いつも思ってそうですよ
この前の散歩中は、夕飯の支度後の私の手を
ずっとぺろぺろしながら歩いてました(苦笑)

その日はキムチを切ったのでにおいが残っていたようですが、
この食いしん坊っぷりには困りものです

怒涛の窯焚き週間ですが
楽しみながら、暑苦しい私のラブをたっぷり注入しときますね♪

ぐふふ

まつさん、いつもありがとうございま~~す

朝晩は冷え込みますのでまつさんもご自愛くださいね
<< 糸島は楽しいです 足りんばいっ >>